

11/09のツイートまとめ

hotaruJP

@Bisuken_ @takaevo1147 いや~、走ってる時のビスケンさんとベルさんの様子が垣間見れてとても楽しく走れましたw やっぱこういうのはいいですね~。またよろしくお願いします♪
11-09 23:59

直線重視のセリカ作ってくるのでまたきまーすw
11-09 23:55

周りロータリーだらけやんっw
11-09 23:52

@masa961 (・∀・)スンスンスーン♪
11-09 23:45

@rentis_nabesan グダグダっぷりなら負けてないので大丈夫です~w
11-09 23:44

@KnightRiderLEON お疲れ様でした~w なんかトークが面白すぎてある意味キツイですw常に腹筋崩壊状態ですわ~w
11-09 23:44

@KnightRiderLEON ペイントバグが自分にも起きてるので、そのうちフリーズしそう。
11-09 23:34

@KnightRiderLEON Leonさんごめ~~ん。・゚・(ノд`)・゚・。
11-09 23:33

うちのガレージに直線仕様の車ないから、何か作っておこうかなぁ。全部ハンドリング重視+Forzaエアロだわw
11-09 23:25

EVOBクラブの漫才を聞きたい方はぜひ、パーティチャットへご参加を(ぇ
11-09 23:16

もうだめww ビスケンさんとベルさんのVCを聞きながらやってると、笑って集中力と操作に大ダメージw
11-09 23:13

ほほー。タイガーさんって結構強引なのかぁ・・・。フフフwソウカwイインダネw
11-09 23:01

@KnightRiderLEON お久しぶりですー!なんか早い人ばかりで、中間車使えないんですけど・・・^^;
11-09 22:50

今日は、シビックorセリカdayにしよう・・・。タイガーさんそれじゃないと捕まえられないや・・・。
11-09 22:41

タイガーさんのRX-8、直線おかしいw のでシビック97で図りたいと思いまふ
11-09 22:34

やばい、ホッケン、ギア比大丈夫かな・・・汗
11-09 22:25

よし、一度マジモードでやってみよう。
11-09 22:23

トークに笑いを抑えるのが必死wVCをONにしてるのにしゃべれないスタイル
11-09 22:11

そしてホライゾンから1枚。実車でこういう写真撮りたい~~ http://t.co/Qx2vE13r
11-09 22:03

@takaevo1147 @Bisuken_  こんばんわ! ツイッター随時見てるので大丈夫です。ボイチャどうしようかな~。(〃▽〃)テレテレ
11-09 22:02

@takaevo1147 最近UFOキャッチャのプライズ品でマリのフィギアとかありますね~。エヴァ新作に向けて色々あちこちで関連品見ますね~。吉野家にポスター貼ってあってビックリしましたw
11-09 21:59

@takaevo1147 マリ派がここに(ぇ
11-09 21:56

@takaevo1147 フォトモード中なので、夕方になって撮ったらForza4いきますよw
11-09 21:49

@takaevo1147 それはそれで楽しそうじゃないですかー(ぇ
11-09 21:47

@takaevo1147 ヨシイキマスw
11-09 21:45

ずっとホライゾンやってるけど、Forza4やってる人多いな~。ホライゾンで何かしたい。せっかくLeonさんとべるさんがFTCCに来てくれたし・・・。
11-09 21:33

@PetaPota @omuan シロッコのグリーンメタリック?がかなりドツボです。実車みたら、ホレますよアレ・・・。一番下のグレードでもいいからシロッコもいいですよね!ギャランとエボみたいな住み分けになってますけど、DSGがテラうらやまし!
11-09 21:29

@PetaPota @omuan 貴重なFTO VerRですし・・・!ノーマル車って欲しい人まだ結構居ると思うので貴重すぎる車です・・・。遊び車に欲しいくらいですもん。
11-09 21:05

@takaevo1147 ガチレースじゃないので、多少ラフでもいいんじゃないですかね?FTCCで集まる時って大体ストリートレースで、車体をカチカチ当たっちゃったりしながらレースしてますよw 
11-09 21:04

@masa961 @Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!。でもレースタイヤだと勝負出来る車って少なくなりませんか・・・?80スープラやFDだと全然直線の伸びが足りなかったりして置いてけぼり感が凄いんですけど・・・。
11-09 20:52

@Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK @masa961 ターボFR車の意見が物凄い参考になるのでコッソリ拝見中|彡サッ NAばかりなので、大体レブ寸前いっぱいまで回して変速ばかりなもので・・・。アクセル抜いて変速するクセ付けなきゃ|ω・`)
11-09 20:22

@PetaPota そのときは呼んでくだされw 1時間くらいで硬化するって、割と早いもんですなぁこれ。ラバーコーティングすれば持ちもよさそう
11-09 20:19

@PetaPota PLASTI DIPっていう物もあって、黒・赤・青・黄・白色クリア(透明)のラインナップがありますね。自分はマッド系が苦手なので使う予定はないので興味もなかったのですがw ペタさん何かやります?お手伝いしますよ~w
11-09 19:57

@PetaPota あー、最近水面下で流行りつつある、ラバー塗装っすね。ボディとかにも使えるし、失敗したらゴムをベリベリ剥がすだけなので、かなりお手軽でいいみたいですよ~。厚めに塗装すれば耐久性も中々らしいです。
11-09 19:53

スターレットの夜間。後付けメーターでオレンジって中々ないからこれはこれでいい!と、いつもニヤリ顔w 古い感じがまたいい…… http://t.co/jMifzCNx
11-09 19:11

@omuan つみげーはやめましょう! あ、一部譲ってくれてもいいよ!こっちでプレイを(ぇ  ・・・、そんなに多いならうっぱらっては・・。
11-09 17:20

@PetaPota 定時報告。ホライゾンにてお友達のLeonさん(ツイッター名:KnightRiderLEON )がFTCCに入ってくれる、とのこと!お誘いかけておきます&ちょくちょくホライゾンで遊ぶようにしまっしゅ!
11-09 17:11

@omuan COD MW2が2個も!?w
11-09 17:01

@Fcup_B92_MHJK なんでもマルチの時代ですもんねぇ・・・。新しい形の住宅とか見学出来るようになったらちょっぴり気になってはいる所です。数年前に新築の家に電気工事行った時、各部屋にLAN用コンセントが取り付けてあってびっくりしたもんですw
11-09 04:33

TOX2、いい意味で裏切られた。TOXと比べちゃいけない作品だわ。目が霞んで画面が見えないよ・・・
11-09 03:38

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ @wsqpp100 最近のモデムってルーター一体型が多いですよね。個人的に大きなお世話で知り合いが導入する際はルーターは自前で用意するからモデムのみにしろ、と言ってます^^;
11-09 03:35

TOX2のOP。最初は前作より・・・。だったけど、聞けば聞くほどこれもいい曲だわ。テイルズ系ははずれがホントないな~。普段の浜崎あゆみ、もう全然聞かないけどTOXシリーズは許せる!
11-09 00:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
