

11/10のツイートまとめ

hotaruJP

顔なじみさんばっかりや・・・っ!!
11-10 23:55

ああ、なんかForzaが呼んでる気がする・・・。
11-10 23:52

TOX2終わった・・・。サブイベントも含めて50時間くらい・・・?いやー長い・・・。2週目まだなのにこのボリュームはよくやったとしか。しかし心が痛くなるRPGだなぁ・・・。目頭が熱い・・・。
11-10 21:03

@BossPon_ 賛否両論みたいですが、FF7が好きなら絶対にプレイして欲しいと思える作品です。色々とFF7の世界観が新しく見えたり、FF7の価値観も凄く変わるようなゲームです。FFで何が名作?と言われたら間違いなくCCFF7を3番以内に出しますね。100%やって損はないです
11-10 21:01

CCFF7またやろうかなぁ・・・。TOX2で色々終わったらプレイするか~。もしFF7がリメイクされたとして、限定版が3万でも買いそうな自分(ぇ
11-10 18:08

@Fcup_B92_MHJK 上福岡くらいなら、ぶっちゃけほぼ真っ直ぐです・・・w4回くらい曲がるだけで・・・。
11-10 04:30

まだあったw残り3個………! http://t.co/vVyXyYQE
11-10 04:19

Forza4もホライゾンもやったあとに共通して言えるのは、無性にドライブに行きたくなる。マフラーの音聞きながら山道とか行きたいなぁ~。マジ山間部の人羨ましい|ω・`)
11-10 04:10

@Fcup_B92_MHJK あれ?意外にお近くじゃないっすか・・・。30分もあればいけちゃいますねぇ・・・。こっち大宮なので・・・w
11-10 04:08

試しに普通のコントローラで運転してみたら、まったく乗れないハゲワロタw やっぱハンコンじゃないとだめかぁ・・・(´Д⊂グスン
11-10 03:50

@Fcup_B92_MHJK ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! お住まいが近ければ手渡ししに行きます・・・よw
11-10 03:38

@Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK @rentis_nabesan リプ見てますけど、ビスケンさんにスキがあまりないっていう・・・。ミスさえなければTOPだったかと!リプ見ながらベルさんとVCしてたのビスケンさんを思い出しながら楽しく拝見中ですw
11-10 03:08

今日の1枚。シルバーストン最終コーナー。3週目。B部屋が面白いのはこういうのが頻繁に起こるからDA! http://t.co/oddjbnGe
11-10 03:04

@Fcup_B92_MHJK 自分もメンタル弱いので前を走るのは凄い苦手です・・・。よく「抜いたのに、ついて来る!?」って言われてるのはきっとそのせいでしょうw後ろの方が戦略多く引き出せるので楽しかったりしますw イカスミあるといいですね・・・。
11-10 02:58

@Fcup_B92_MHJK カタルーニャも鈴鹿もいや~な汗が^^;シルバーストーンでもですけど、上手くミスしてもらえて助かりました(´∀`*)ウフフ。特に鈴鹿は本当に抜ける気がしなかったですわ・・・。
11-10 02:49

@rentis_nabesan カタルーニャのレイアウトが良かったですよね~。あそこって仕掛けるポイントの1つになってるので、いつも後続を警戒しながら回ってますw
11-10 02:43

カタルーニャ第3コーナー。進入から出口まで横並びとか怖いw、触ギリギリwさすがMHJKさんやでぇ・・・。お互いに仕掛けあって抜けない、抜かせないもどかしさがでも楽しかった! http://t.co/pLCZzpjv
11-10 02:41

@rentis_nabesan ブレーキ時はバックミラーで後続の動きを見てるのですが、物凄い突っ込みに「ひぃっw」って声が出そうにw
11-10 02:38

B部屋深夜組、お疲れ様でしたっ。前後からのプレッシャーが半端ないですね|ω・`) カタルーニャリプレイが面白いwレンティスさんの1コーナーブレーキ、よく止まれたなぁ・・・。鬼ブレーキ過ぎる・・・。
11-10 02:32

@Fcup_B92_MHJK MHJKさんの鈴鹿。隙なさすぎなんですが・・・(;´Д`)
11-10 02:25

@rentis_nabesan なるほど~、スタートのダッシュ早いなーと思ったにはそんな理由がw 直線延びるから恐ろしやです・・・
11-10 02:24

集中したあとの、頭ズキズキ、チカチカはやばいw 「アドレナリンドッパドパだぜ!」ってやつですか、そうですか・・・
11-10 02:13

@Fcup_B92_MHJK @masa961 だといいんですけど・・・。時々気が向いた時に乗るのですかボコボコにされて気分は┐(´∀`)┌←な感じですw
11-10 02:03

@rentis_nabesan セリカはFFですか?FRですか?
11-10 02:03

@Fcup_B92_MHJK うおおおw熱いバトルでしたw
11-10 02:02

ははっwFFたっのしーwだめだこりゃw
11-10 01:52

@rentis_nabesan FR車乗ると、頭がすごい入りやすいからビックリしますね^^; FFはブレーキやエンジンブレーキ使ってノーズを押し付けないと、ポーンと飛んでいってしまうので・・・。でも基本的にアンダーですからそれをどうやってセッティングで曲げるか・・・ですかね^^;
11-10 01:45

@Fcup_B92_MHJK @masa961 最初はレースで・・・。と思ったんですけど、周りにまったくといっていいほどついていけなくて、すっごい負のオーラが・・・^^;ビスケンさんのセッティング乗りやすいから参考にはしてるのですが^^;
11-10 01:34

うん、軽量MAX→軽量0 それをパワーに振ったセリカは使えない。ボツ。
11-10 01:23

@masa961 肝心の立ち上がりが上手く踏めないんですよね・・・。FR使ってくると自分の無能さが露呈してイライラしてきます・・・。けど扱えるようにしなきゃって感じで|ω・`)
11-10 01:23

はぁ。情けない。FR車でまともに走れないなんて・・・。こんなんで上手いとか言われたくない・・・。どっちも使えてこそやっと一人前だよねぇ|ω・`)
11-10 01:15

リアウイングだけでもForza羽にするべきかなぁ~。FR車の作り方全然わかんないや|ω・`)
11-10 01:03

ハンコンだとカウンター当てるのにかなり遅れるから失敗は許されない・・・。
11-10 01:02

足がFF用に近い形で柔らかいから、どこに飛ぶかわかんねぇ・・・(;´Д`)
11-10 01:01

メモ:アクセルはもう少し早くてもいい。立ち上がり加速を考える。軽量化0だけど1か2でも入れるか考察。
11-10 00:51

足回りが完全にFF車だからどこからアクセル踏めるか、どこまで踏めないかが全然タイミング変わるから覚えながらやろう・・・。
11-10 00:42

@Fcup_B92_MHJK おすきなところで!
11-10 00:41

トルクバンドはずしてもいいから、シフトダウンは丁寧に・・・丁寧に・・・。FFと違ってFR車は繊細だから常に意識しないと|ω・`) アクセルワークは丁寧に・・・丁寧に・・・。うおおお、なんかもうFR車使うのが嫌になってきたっ!!
11-10 00:39

@Fcup_B92_MHJK らじゃー!ちょっとガチでFR車作ってみたのでしばらく足引っ張りますがご了承くださいw さぁ、FR操作出来ない人がこんなの作ったらどうなるやらw
11-10 00:37

@Fcup_B92_MHJK 部屋作ってくれることを祈って(・∀・)ニヤニヤしておきますね!w
11-10 00:26

ぬあー、B部屋に入れなーい。・゚・(ノд`)・゚・。
11-10 00:14

@masa961 @takaevo1147 FC早かったですよね!バランスよく出来てるなーって感じがしました!
11-10 00:05

@Bisuken_ @takaevo1147 @KnightRiderLEON 接戦になると無言になるので、集中力がふっと途切れた時にお二人の声が耳に入って来て、さらに集中力ダウンというえげつないコンボもらってましたw蛇行運転は、はよおいついて(ハート)みたいなw
11-10 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
