

11/12のツイートまとめ

hotaruJP

まじプレッシャーきついw 心折れそうになったw
11-12 23:45

forza VCなう。びすけんさんとぼすぽんさんとべるさんの漫才が聞けますよ(ぇ
11-12 23:32

@rentis_nabesan 駆動系の違いをどう攻めるか、ですからねぇw でもそれがまた楽しかったりします!
11-12 23:31

@rentis_nabesan 2位と3位で争いさせて楽しよう作戦成功!w
11-12 23:21

@rentis_nabesan 最終コーナーとったどおおおおおw 追いつけるとは思わなかったですw
11-12 23:08

@BossPon_ ちなみに、ベルさんとビスケンさんとw
11-12 21:56

@BossPon_ VCやってるよ! きますか(ぇ
11-12 21:49

やっぱりビスケンさんのセッテおかしいw 自分の走るスタイルに合わせて作られたかのうな安定さ・・・。ぐぬぬぬw
11-12 21:38

@takaevo1147 あ、今日はVCやらないんですか^-^w
11-12 21:32

@takaevo1147 だって、フレ周りほとんどソアラなんだもん・・・。ビスケンさんに頂いたハンコンFR入門ソアラでいくお!
11-12 21:31

@majinsan おはよおおおおおおおおおおおおおお
11-12 21:28

え、なにこのソアラ対決・・・。参戦しなきゃだめなの・・・?w 
11-12 21:28

@rentis_nabesan あら、残念w生の声が聞けるかと思ったのにっw
11-12 21:24

@takaevo1147 安心してステアリング切れるってのは乗ってて楽しいですよね。それだけ集中力落ちませんし。ベルさんの強みが少しわかった気がします・・・。
11-12 21:23

@masa961 @Fcup_B92_MHJK 早いといえば、Fcupの某トラさんも・・・。RX-8くっそ早すぎるんですけど・・・w
11-12 21:20

@rentis_nabesan レポートまだですかw
11-12 21:19

鈴鹿走行40分。試行錯誤すればするほどボロボロになってきたからもうやめよう・・・。この領域になってくると些細な調整をするだけでラップタイムが+0.3とか一気に落ちるから泣きたいw
11-12 21:08

@takaevo1147 んー、でもベルさんのセッテの方が安心してコーナーの切り替えし出来ますよ?縁石を変な風に踏んだ時も変な乱れはあまりないですしね~wコレはコレでありだと思います!バトル向きなセッテだなー!って凄く思いました
11-12 21:07

@takaevo1147 べるさんのセッティングを少し拝借して、アップデートしたらラップタイムが平均01~0.2上がりましたが、なんか余計なフラ付きも増えちゃったっていう(;´Д`)
11-12 20:55

@masa961 なるほど・・・。
11-12 20:54

@masa961 @Fcup_B92_MHJK あ、masaさんってパッドですか?ハンコンですか?
11-12 20:29

タックインを使うとなると弱アンダーの方が安心だし、かなり有効的。うわぁー。違いが色々な所に見えてたまらんwwやっぱ自分の凝り固まった概念だけじゃセッティング出すのは無理だとオモタ。
11-12 20:27

コースを熟知してる場所ならLSDの加速値を割りと高めの方がもう少しタイム詰めれるかも・・・。でもこのコーナーは全開で行きたいとか人によって違うからやっぱ難しい・・・。うーん。他のセッティング見るの楽し過ぎるわぁwガンガン送って欲しいくらいw
11-12 20:23

@takaevo1147 いやいや!10週、鈴鹿で走ってみて、色々な違いがわかりましたよー!うちの車両、フラつきませんでした?w
11-12 20:19

ハンコンとパッドの設定がいかに違うかよく思い知らされる設定だ・・・。ただ、すっごい参考になる部分があるからそれを組み込めて上手くいったらやばそうな構想が出来た!
11-12 20:18

@Fcup_B92_MHJK @masa961 FR-SはFR車の中でもかなり化け物性能かと・・・。
11-12 20:18

ベルさんのセリカは弱アンダー気味で、LSD値が強いから早くアクセルを開けちゃうとアクセルアンダーで外へ行くけど、立ち上がり加速がいいなぁ・・・。とにかく動きがシャープな感じでフロントが柔らかく、リアが固いっていうのが物凄い走ってわかる・・・。変な動きが出ないしこれもいいなー!
11-12 20:16

@takaevo1147 いや~。またキャラクター性が違いますな~!wなるほどパッドの場合だと多少足固めないとふらつくからこんな感じも全然ありなのか・・・ふむふむ・・・。
11-12 20:04

@takaevo1147 あれ?車両ごとくれました?w
11-12 19:45

@Fcup_B92_MHJK @masa961 前後forza。ってことは鈴鹿もしくは鈴鹿のようなテクニカル専用パーツ構成ですねぇ。うちのセリカを使ってもらってわかったと思うのですが、あれもベースが鈴鹿セッテなんですよねー。万能にするならば前はForzaレスが一番かと・・・。
11-12 19:30

TOX2 どうしても2週目に手が伸びない・・・。やるせないなぁ・・・。
11-12 13:14

@PetaPota 黄色のDS3はいつ見てもいいものです。メータパネルも結構好みですしね~w運転してて楽しそうだなーって思います。
11-12 02:14

@masa961 @Fcup_B92_MHJK 最近のB部屋のいい所は房車を使う人が少なく、周りの車種やタイムに合わせて出走する人が居るところですかね?初期のB部屋はガッチガチ車種制限かかったような部屋ばかりな記憶が・・・。
11-12 02:13

@masa961 色々試してあげてくださいなw
11-12 00:42

@PetaPota ブローオフ入れたらオフしやしょうw
11-12 00:41

@PetaPota 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 コワイヨー
11-12 00:35

@masa961 一応どのコースもそつなくいけるような感じにはなってるかと・・・。ロードアメリカは速度乗らず辛いですけどね^^;
11-12 00:32

@masa961 せりかで周りを恐怖に陥れてあげてくださいw
11-12 00:23

@Merbow_forza 全員終わってそうな気が・・・
11-12 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
