

11/13のツイートまとめ

hotaruJP

amazonさんで箱のVC充電用マイクロUSB注文。120円なりw 声が聞こえにくいって前から言われてるから、もうやるわ。ヘッドホンからアルミワイヤーで吊るす・・・!!
11-13 16:39

@wsqpp100 いきなり故障って嫌ですねぇ・・・。
11-13 15:21

あーん。欲しい物がないのに、ついつい余計なものを……。さすが100円クオリティ……
11-13 13:51

@wsqpp100 どどど、どういうこと………(;´д`)
11-13 13:38

@PetaPota 落ち着いたって感じじゃないんですかね??
11-13 13:38

@PetaPota オフ慣れしてそうなペタさんのセリフとは思えない……っ!
11-13 11:59

@berubemotto やっぱそう思うよねぇ……。いつみても微妙って思っちゃう……
11-13 11:46

よし、ダイソーへいこう。コントローラスタンド自作しよう。あと欲しい物ほかにあったかな・・・
11-13 11:23

@BossPon_ 2000中期のスピーカーだと音量MAXで音割れ凄かったけど、3000になって音の出方が明らかに違いますねぇ・・・。まぁしょぼいのには変わりはないんですけど・・・。家で使う時は外部スピーカーと繋げたりD端子でTVに映して音だけはPCを経由してアンプからとかw
11-13 11:22

@berubemotto たしか初期の方のカラーだけど不人気で生産中止になったやつだの。最近ツートンカラーばかりだけど、割とどうでもいいと思ってる
11-13 11:20

そうそう、もしPSP-2000を3000のジャンク使って治そうとか考えてる人いるなら、3000からスピーカを移植するとほんのり幸せになれるかも・・・。そのまま移植出来るし、明らかに音がちがう・・・。2000のスピーカー音割れするし腐ってるわぁ(;´Д`)
11-13 10:38

PSP3個あるように見えるけど、アッガイ3000番は相方行き・・・。右上のはサブで主に使ってた人はオレジャナイヨ。ボカロとか興味ないし・・・。しかし3000番のカラーはメタリック系だからどれもいいのー。緑にやラベンダーパープルにしようか激しく悩んだ・・・。
11-13 10:13

@majinsan @PetaPota だって、ソーレソレソレ。って言われたら最初に浮かぶフレーズってこれじゃないですか・・・・。ひどいわー!w
11-13 10:03

@omuan ガワ取替えは1000番の頃から割りとやってたのでバラして組み上げは特に苦労もしなかったんですけど、マジ商品不良品で( ゚Д゚)ポカーン。あーどうしよう。寝るか→寝れない→あ!ジャンクPSP見てみよう!とかやってたら1時間半位しか寝てなくて辛いっす・・・。
11-13 10:03

ジャンク3000を前に修理用に買って、画面が意外と綺麗な事に気が付いた→剥がして付け替え→接着→仮眠→起きて作業→ボタンやアナログの動作確認などなど←やっとここ。
11-13 10:01

PSP-2000→ガワをPSP-3000へ。ちょい加工しつつ、最後のハメコミの時気が付いた初期不良。画面キズだらけで使い物にならねぇっていう。しょうがないからとある加工を・・・。その2へ続く。
11-13 09:59

色々問題あったけど無事オワタ。まじ糞商品だった…… http://t.co/NZz0KyWe
11-13 09:52

ばらばらだばー http://t.co/KeJIdcu6
11-13 05:04

では手術を始める http://t.co/kLML8xoc
11-13 04:34

@Fcup_B92_MHJK @masa961 実車なら一部でちょっと出来るんですけど、パドルシフトでブリッピングは練習しないと………(;´д`) やっぱ使わないとその先行けませんよね……
11-13 03:45

@masa961 @Fcup_B92_MHJK やはりレースタイヤと固めの足じゃないとまだ無理っぽかったですorz ハンコンでFR上手い人すげぇーって感じですよ|ω・`)
11-13 03:34

@masa961 @Fcup_B92_MHJK ミラージュいいですねぇ。その時代のハッチはホットハッチっていう熱い分類でしたもんね~。EP91は愛車だけに是が非でも・・・。GT5は収録されて歓喜だったんですけどねw
11-13 03:26

@masa961 @Fcup_B92_MHJK わかりますよ~。FF車でも時々やりますwだけどFRだと上手くいかなくて^^: ビスケンさんから頂いた貴重なデータを使って色々作って走らせてみようかなぁ・・・。
11-13 03:24

@masa961 @Fcup_B92_MHJK むしろそれに慣れてるので、FR車とかに乗ると、ギアロックしちゃうんですけど|ω・`) パンッ!パンッ!パンッ!ってやると、ギアロックm9(^Д^)プギャー。FR車のシフトダウンがわかりません|ω・`)
11-13 03:12

@Bisuken_ @masa961 @BossPon_ ちょーぜつ! うるとらすーぱーれいとぶれーきんぐ!ってやつですねw 自分も集中してるときは無言なので、ちょっと申し訳ないです^^;
11-13 03:07

@masa961 国産車に色々可能性があって羨ましいです・・・。19秒入りそうなお気に入りの車が見つからなくて四苦八苦です^^;
11-13 03:07

@masa961 @Bisuken_ @BossPon_ びすけんさんがVCで「山田(笑)山田(笑)どいてww」とか連呼するんだもん・・・。笑いを堪える方に集中力がw VCオフで黙々と楽しむのもいいんですけど、VCオンだと周りの雰囲気や状況、相手の思惑が伝わってきて楽しいですw
11-13 02:49

@masa961 おー!いいですなー!それくらいをちょくちょく出せる車両を探してます。マッハさんのアルテッツァもいい感じですし、ぼすぽんさんのFTOも19秒台ポコポコ入るし。セリカだと逆に早すぎてサイオンやインテR'02だと少々厳しいんですよね・・・。
11-13 02:46

中断勢はFTCCクラブの激突。野良部屋でガチバトル。 ペタさん見たら喜びそうな絵。走ってて空気がピリリとした緊張感がありました。 http://t.co/IEK3u0Cz
11-13 02:44

前方ではこの4台のバトル。5位以下中断勢は、というと・・・。 http://t.co/XVOusJKf
11-13 02:42

@Bisuken_ @BossPon_ @masa961 楽しいから全然いいんですけどっていや良くないか・・・!?笑いを堪え過ぎて腹筋崩壊に!でもVCの醍醐味を味わいつつForzaはやっぱ楽しいですなぁ・・・。
11-13 02:38

@BossPon_ あー・・・。たしかにクッション的な何かでも面白そうですけどねぇ~。ラグのないちゃんとしたサッカーをやったことがないので一度はやってみたいもんです・・・。
11-13 02:37

@Bisuken_ @BossPon_ @masa961 だってVCで山田、山田言ってるんだもんw耳に残っちゃって|彡サッ 出来れば全員走ってる所が欲しかったけど入れ違いとかで・・・・。残念です|ω・`)  前にレギュレーション作って模擬戦やったあと集合写真とか取りましたよ~w
11-13 02:22

@BossPon_ 砂利で赤字見えないんだもんっ!
11-13 02:19

フレorクラブの人をまとめると、今日は11人!?多すぎじゃ・・・・のw VC持ちの人積極的に誘いたい・・・。ことぶきさんとmasaさんはVC持ちなの知ってるから強制っと(ぇ まっはさんが無くて、れんてぃすさんはどうなのかな? コレだけ人数多いとサッカー出来そうw
11-13 02:12

2012/11/12&13day Today's FORZA :出走台数多すぎーw この後、masaさん&picoさんも参加。エリーゼやフェラーリの妨害があったけど、最終的にはいつもに深夜B部屋でした・・・w http://t.co/12Tw27cD
11-13 02:09

@majinsan 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 それっていつも機嫌悪そうに見えるじゃないですか|ω・`)
11-13 02:05

@majinsan なんとなくw
11-13 01:48

@masa961 2ラップ目から計算して、最終ラップ、最終コーナーってずっと計算して走りましたwなんとか追いつけるかなーとw
11-13 01:28

ふいー、B部屋お疲れ様でした。今日はいつもよりさらに面子が濃かったっす・・・。NEWセリカを最後の試したけど、ようわからんかったっていう・・・。ニュルGPはギア比が2箇所合わない所があって、しかもそれが2連続コーナー繋がってるから致命的だだだ。
11-13 01:27

@masa961 隙をするどくつつかせて頂きました|彡サッ
11-13 01:25

@majinsan オマツリダー
11-13 01:24

次らすとにしまーす
11-13 01:11

周りが段々直線早い車になってきた(;´Д`) そろそろやめようか悩む・・・
11-13 00:47

@takaevo1147 お疲れ様でした~。もうだめ集中力きれたお|ω・`)
11-13 00:24

@PetaPota 残念|ω・`)
11-13 00:13

今日のB部屋が一段とおかしいw 知り合いだらけじゃないかよおおおおw
11-13 00:04

@Kotobuki4078 お疲れ様でした!厳しい条件で申し訳ない^^;
11-13 00:03

@rentis_nabesan いやいや、こちらこそ;;
11-13 00:01

@PetaPota 今家ですか?FORZA4が熱いですよ~。FTCC内で骨肉のバトルが・・・
11-13 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
