

11/15のツイートまとめ

hotaruJP

@berubemotto BO2は箱で買うんDA
11-15 23:36

@berubemotto 残念!マルチゲーは大体箱だわぁ・・・。箱の方がフレばっかりだし、リアフレも多いしね・・・。EXVSくらいだ^^;
11-15 23:13

というわけで(何 今日はCOD:MW3をやろう・・・。
11-15 23:05

@takaevo1147 ショートコース!無難に避けておきますw
11-15 21:07

びすけんさんとベルさんに呼ばれた気がする。
11-15 20:39

@takaevo1147 おっ!それは楽しみですね♪
11-15 19:55

COD:BO2 吹き替え版 とりあえず予約だけ・・・。いつのも面子が買うから流れで(;´Д`)
11-15 19:33

@wsqpp100 クラブリーダーさんや馴染み深いフレが多い人も居るから実現は難しそうですが、それそれで楽しそうだなーと思いますよね~。Forza4にしてもホライゾンにしても、ログイン率が凄ければどちらかに人は動くだろうし、イベント&企画等もしやすいしモチベUPに繋がりそう・・・
11-15 19:26

@omuan そうそうw元々音声出力はスピーカー(ヘッドホン)にしてたからマイクだけ有能なものがあればよかった訳ですが、有線だとノイズやら、今のハンコンに有線が対応してないなど弊害にぶつかってたので(;´Д`)
11-15 18:11

@RuccoraPSO2 ヘッドホンプレイヤーだからXBOXのヘッドセットを片耳とかに引っ掛けられないんで、いらないヘッドセットを首にから降ろして使ってたでござるよ http://t.co/HgMlwsDn
11-15 18:03

@omuan 無線ヘッドセットをヘッドホンに固定するためにアルミワイヤーとマイクロUSBの先端をぶった切って取り外しできる様に接着中でござるお。今まで純正チックのヘッドセットに無線を巻きつけて固定して首から引っさげてたんですけど、聞こえにくいらしいので改善中です
11-15 18:00

うわーい。もう後戻りできないw http://t.co/bntjuKbT
11-15 17:34

@BossPon_ @omuan それかもしれないっす。それって相手がゲームしなくても出るもんなんすねぇ。
11-15 03:43

EP91でブーストアップしたいなーって強化アクチ様で単純に考えてたけど、燃料ポンプ+FCD+ハイオクガソリンを最低でもやらんとだめなんだなぁ・・・。許可下りるハズもなし。ターボ車は色々な選択が取れるからいいのう。
11-15 03:42

@omuan あれ・・・?プレイ中です、みたいな表示が出たような気が・・・。目が逝っちゃったのかな|ω・`)  たまには皆でホライゾンとかCODとか何かしましょうず・・・
11-15 02:57

@souzinin @Fcup_B92_MHJK たぶん、06シビックのエアロがいいんでしょうね~。スープラやFTOもリアディフューザーがでかいエアロかっこいいですもん・・・。
11-15 02:20

@PetaPota Forza4になったりダッシュボードになったりの繰り返しなんですが・・・Σ(・ε・;)
11-15 02:19

@Fcup_B92_MHJK 昔作ってあった車両を色々手直ししてたら、「コレいけるんじゃないのかな・・・」って言う車が何種類か出てきて、やってみたら意外といけました・・・。でもシビックっていう(;´Д`) 色々バッシングきそうw
11-15 02:08

まっは様からペイントの高評価を頂いたのでアレンジなう。そしておむあんさんがForza4へ・・・。やれフラグ・・・?
11-15 02:03

@masa961 いやいや、全然おっけぃです~w直線でもちょいカリカリやって煽られるならば、同じくカリカリ仕返しって(何 06シビックは昨日2回3回ほどしか走らなかったので、今日は色々走れて収穫タンマリでしたわ~wぶっちゃけこの車も速かった。シビックどんだけ~(;´Д`)
11-15 01:53

@masa961 @Fcup_B92_MHJK いやーあの車両面々じゃほとんど勝ち目がないかと・・・。単走されるともうあかんわ~って感じですね~
11-15 01:49

B部屋お疲れ様でした~。なんかテンション上がらないのでこの辺で・・・。2012シビックがなんか消えたんですよねぇ。設定したのにB一覧にないっていう不思議。
11-15 01:47

テレメトリ見て走行してたら、リアの外側が全然使えてないっていう。キャンバー付けすぎたか(;´Д`)もしくはリアタイヤの幅を落とすか・・・。LSDの設定値がどっちもちぐはぐでまだ改善点多いなぁ・・。
11-15 00:55

ブリッピングの練習してたらチームに迷惑かかったたいw 申し訳ねぇだよw
11-15 00:45

まじ直番邪魔・・・。中途半端になら、ガッツリ早い車に乗ってよ。っていつも思う。という愚痴。
11-15 00:37

@Fcup_B92_MHJK ちょw 車変えようとしてアメリカっすか・・・w このまま直線を楽しめってことですね・・・
11-15 00:27

曲がらねえええええww ちょーストレス貯まるw
11-15 00:26

コーナリング>>直線の97シビックをコーナリング=直線っぽいような仕様にしてみた。直線たーのしーw トータルで遅くなってる気がするけど・・・!
11-15 00:15

@masa961 @souzinin ちょっと強引にインに入っちゃいました(;´Д`) 
11-15 00:15

@masa961 @souzinin ちょ、masaさんFDって本気じゃないですか。並の車じゃ対抗出来ないんですけど・・・。車種変更しようかな・・・
11-15 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
