

11/16のツイートまとめ

hotaruJP

ティポの着ボイスが欲しいいいいい。誰かTOX2のサントラ買った人おらんかな・・・。
11-16 23:28

@Kotobuki4078 @takaevo1147 面白いですよねw笑わずにはいられない・・・。でも分かりやすくてっていう。すごいセンスのお持ちですよw
11-16 23:28

@takaevo1147 スマフォでニコニコplayerとかアプリで見れるとは思いますよー。エヴァの歴史?とか色々出てるので改めてなるほろ・・・。と思うことが。さすがに新作の情報はまだ出てないし作られてないようですが^^;
11-16 23:11

@takaevo1147 ニコニコ動画に解説作ったすごい人が居るので見ると良いですお http://t.co/pI7CQkL3http://t.co/EjR62abh
11-16 23:03

犬のCM、だめええええええええええええ
11-16 22:31

アスカのキャラやっぱいいわぁ。マリも捨てがたいけど(ナニ
11-16 21:48

@RuccoraPSO2 ピローン。同じっすからねぇ。近々劇場へ行って見たい所ですお。
11-16 21:26

@Fcup_B92_MHJK 体力というか武器の威力が強かったみたいですね。MW3はほんとバカスカ死ぬしストレスの溜まり具合が半端ないのでほとんどやってないんですよね。BOはホント面白かったっす・・・。
11-16 21:24

@PetaPota @majinsan その節はすいませんでしたorz ハンコンのFWを色々入れたりして、Forza4側でちょっと手直ししたりで最近はほぼ起きなくなったからフル参戦?は出来ます。最近は面子も濃いし、集まる人も増やせそうだとは感じてます。
11-16 21:23

@majinsan @PetaPota Forza4でお待ちしてます(ぇ またレギュレーション合わせて模擬戦やりたいですなー。10週くらいを3セットとか(何
11-16 17:44

@Fcup_B92_MHJK おおー。BO2もソコソコ人口居そう!楽しみですw むしろマウスの方が微調整効くので的が逃げようとしたらそれに合わせて撃てるので楽ですねー。その分相手も同じ条件なので1:2とかまず即死もんですがね^^;
11-16 17:40

@BossPon_ いやな揺れ方でしたね、初動を感じなかったってことは少し遠そう・・・。
11-16 17:39

@Fcup_B92_MHJK マウスだと銃口がすぐ向けれて、細かい隙間打ちとか、動いてる的をスナイパーとか物凄くやりやすいですね~。 COD:BO2買うんでしたっけ?
11-16 17:02

ジョジョの奇妙な冒険 アニメ 2部決定だと!? キタァァァァァァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
11-16 11:40

だめだ、頭から「ピンキストォォォ!」が離れない。異常だわw
11-16 10:00

@Fcup_B92_MHJK マジッスカ。いやまぁマウスの反応がクッソ悪いのでパッドでプレイしてるから大丈夫だと思うんですが・・・。マウスといっても擬似的にパッドの動きなのでPCみたくヌルヌル行かないんですよね~。
11-16 09:59

ふー。COD(XBOX)→BF3(PC)の流れでソコソコカッツリ疲れた(;´Д`) マウスのFPSはやっぱいいなー。箱用のマウス買ってみたけど。動作がちょーいまいちでお蔵入りだしね・・。
11-16 02:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
