

11/17のツイートまとめ

hotaruJP

エヴァQ見終わったー!んむ劇場版はいいもんだ
11-17 23:56

@majinsan @PetaPota 申し訳ない
11-17 21:41

@majinsan ならば追突もミサイルもOKってことでいいんですよね?
11-17 20:53

@Fcup_B92_MHJK わかります。交差点で右に曲がりたい車はスモールにして欲しかったり、ウインカーは早めに出して欲しいです。あとこういう時でもテールまでスモークな車はヤンチャ走りがひどくて呆れます。駅前交差点はあちこちで渋滞であります(;´д`)
11-17 19:19

@Fcup_B92_MHJK こんな大雨だからこそ、一人一人が気遣う余裕持って運転して欲しいですよね。
11-17 19:12

@takaevo1147 リアルを優先してあげてくださいw
11-17 16:38

そんな訳でレギュレーションを決めた模擬戦やシリーズ戦が楽しかったんですよね。別に下位でも。
11-17 16:18

@takaevo1147 リーダーしっかり!と書いてる間にビスケンさんがログインしてきました|彡サッ リーダーまーだー!?
11-17 16:17

@majinsan じゃぁシビック97出せば?って話になったとき、大体のコースで1位と2位のバトルしか展開されないのが目に見えてますから。大体のコースで1週のタイムが1秒速いって、もう勝負でもなんでもないですよ。そんなんで勝ち?とかになっても全然面白くないですわ。
11-17 16:16

@takaevo1147 べるさんがリーダーだったのかっ!くろたろーさんバトル上手いですよね~。いい勉強になります。
11-17 16:14

@majinsan 人の価値観でだいぶ違いますけどさ、周りが速いタイム出してれば別にいいんですよ。でも明らか回りがそういう車両じゃない場合ってあるじゃないですか?どこか抑えてる、みたいな。なのに一人だけ空気読めてないとか。ホストやってるときなんか人一倍思うわけです、愚痴ですお
11-17 16:12

勝って当たり前の車両出して、常に1位とって、何が楽しいんだろう。
11-17 15:44

っと、連絡来たので今日はここまで。お先にですん~
11-17 15:43

あーあ、タイガーさんマジモードかい・・・。終わった。マッハさんに申し訳ないけど、モチベーションダダ下がり・・・。
11-17 15:41

激しいバトルであった・・・。楽しかったが、ちょっと突っ込みすぎが1点あって反省|ω・`)
11-17 15:30

@PetaPota ワスレテマシタ
11-17 15:28

くっそ、まじいい加減にしろよ、と。どんだけライン閉めてくるん。アクセル踏めやしない。強引にブロックするなら、強引にあけるぞって。
11-17 15:05

@PetaPota 上手い人とやると、お互い1ラインは空けて勝負になるので楽しいですよね。自分だけのラインしか取らない人はまずバトルにならないです。
11-17 14:57

さすがEVOBクラブ。良質なバトルで楽しいわー。どこぞのアメ車はライン閉めるは直番だわでちっとも面白くない
11-17 14:49

@PetaPota いらっしゃーい。
11-17 14:49

エヴァネタバレ犯があちこち、と。見に行く人多いんだから感想は日記にでも書けよって。自己中過ぎんじゃねぇのか?
11-17 14:06

@PetaPota あるある。でも素直に休んでおきましょうよw雨降ってきたし・・・
11-17 13:43

@BossPon_ @PetaPota 自分の助手席に座ってるとマフラー音に混じって聞こえてきますねー。でももしかすると吸気ボックスがちゃんと閉められてないのかも?一応確認を!
11-17 13:33

@rentis_nabesan @masa961 慣れるまで努力とか色々こう、辛いものが込み上げてきますが、方向性がわかって、少しずつマシンが速くなってくると嬉しくなりますよ~。速い人のセッテを数人から頂いたりして自分と比較して乗りやすいか乗りにくいか、そこから調整もありかと
11-17 02:56

@Fcup_B92_MHJK それでいいと思いますけどね~w
11-17 02:55

@Fcup_B92_MHJK つ「すとあふろんとぉ~」手抜きだっていいじゃないですかっ
11-17 02:49

2012/11/16&17 Today's FORZA こんなところで3ワイドとか!!しかも逃げ道封鎖されてるし!狭いしYO!!次のコーナーも同時進入で頭が真っ白になりましたΣ(・ε・;) http://t.co/Z24tjaWx
11-17 02:48

@Fcup_B92_MHJK どこでも速い感じですよねー。羨ましい|ω・`) 完成の暁にはペイントなどをしては如何でしょうか!マッハ様!
11-17 02:38

FF車自分だけ→1コーナーまでに最後尾→FRバトルに弱い人or負けた人がドンドン襲ってくる→絡まれる→\(^o^)/オワタ→寂しく前に追いつけるかなーとひっそり走行。 絶望的パターンだわぁ・・・
11-17 02:37

@rentis_nabesan お疲れ山下~~~~。レンティスさんのFD動きがピキピキしてる感じでしたねー。セブリングだとポンポコ跳ねてませんでした?
11-17 02:34

@masa961 いやいや、そんなことは。FDだと速すぎるんで、少し遅いくらいの車両を作れば・・・。自分の場合ですけど、独走はつまんないので、周りのラップタイム見て車両使うように心がけてます。
11-17 02:33

@masa961 ブレーキの抜き加減をキチっとしないと、前に加重行きっぱなしで下りカーブ\(^o^)/オワタ になりやすいから気をつけてはいるんですけどね|ω・`)
11-17 02:22

あんなところから2コーナー区間3ワイドとか泣きたくなったwすごかったなぁ~あれは・・・。
11-17 02:21

@masa961 頑張ってinに入ってタックインかかる瞬間に、お尻がモゾモゾ変な音がして、外に逝っちゃいました・・・wすいませぬ^^;
11-17 02:10

もーむーりーw追いつける気がしないw
11-17 01:57

@masa961 いやいや、FD乗ってないmasaさんもかなり速いと思うんですけど・・・w 32がどう見てもGTS-typeMにしか見えない件w
11-17 01:46

@rentis_nabesan いえ~。片輪WRCしてるんでたぶん、外1ライン分は残せてると思うのでガシガシきちゃってください~
11-17 01:37

@masa961 masaさんがキレてFDばっかり使ってるとそういう気分になってきますw(ぉ
11-17 01:36

10台中5台くらいが鈴鹿18後半から19前半車両。シビックやセリカ以外使うなと。
11-17 01:27

@Fcup_B92_MHJK ロードスターは基本性能いいですよねー。
11-17 01:26

@Fcup_B92_MHJK 20秒台の車出してたら、直線でもコーナーでも勝負になりませんわ。プライドなんかもう捨ててやりますお
11-17 01:15

鈴鹿19秒前半から中盤の車両ばっかりやん。もういいやセリカやろう。イライラしてきた。
11-17 01:14

ていうかFF車、自分しか居ないじゃん。もうセリカとかシビック97つかってもいいよね、これ。
11-17 01:04

FF車じゃホント勝ち目ないなー。Bクラスは・・・。セリカ使ったら使ったでバッシングだろうし、どうしたらいいかわからんわ・・・。
11-17 01:03

@masa961 まささん暴れすぎっちゃw
11-17 00:53

@masa961 @Fcup_B92_MHJK 今日はFD禁止デーで(ぉ
11-17 00:45

曲がらない車を曲げるよう、足が柔らかいから、シケインとかちょー神経使う・・・きつい\(^o^)/
11-17 00:44

シビック'12のデビューがインフィニオン\(^o^)/オワタ
11-17 00:37

@Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK なんか呼ばれた気がした!
11-17 00:35

F1 アメリカGP コース見てみたけど1コーナーの上りブレーキこえぇ・・・。ていうか抜きどころあまりなさげに見えるが(;´Д`) アメリカらしいサーキットといえばそうだけど、箱車ならいいけどF1だと楽しくなさそうな気もする。ただ某クソコースよりか芝とか縁石とか充実してるわなw
11-17 00:34

@masa961 オーナーではないですが後期ウイングが好みですね~。リトラ開いてれば前期後期どっちでもいいんですが、フロントフェイスは後期が好きでござる^^; よく見かける雨宮テールカバー?あれはお下品で好きじゃありませぬね・・・
11-17 00:27

という訳で、土曜の夜レイトショーでエヴァQを見に行くことに。チケット予約完了っすお
11-17 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
