

06/13のツイートまとめ

hotaruJP

@majinsan PI500超え居ましたよ~? 今回も盛る人は盛っていいかと!
06-13 22:46

@majinsan @PetaPota あ……なんかすいません(;´д`) 本来ならここで言うべきじゃなかったんですけどね……w大丈夫っす!
06-13 20:31

@PetaPota 20代をずっと共にしてきた人ですからダメージが……w
06-13 19:56

@PetaPota それが最近、お互い見つめ直そうってことで別れまして。はははw
06-13 19:52

@PetaPota 記念日おめー!!うちには縁のない話っすねぇ………、ぺっぺっw
06-13 17:44

お世話になってるマツダさんでドリンクバー満喫中(ぉぃw http://t.co/0XpLTfVz
06-13 17:21

体が重い・・・。 マツダ桶川店に行こう・・・。
06-13 16:12

ぐおおお・・・ 首都高に走りに行きたい・・・
06-13 00:35

@PetaPota おつです~。参戦車両、ブログに書いておきました。皆と走れて20.800秒前後出ちゃうのがわかったので少しパワー減らしてフライホイールっていういらないパーツつけて参戦しますw
06-13 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
