

11/18のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota @BossPon_ 営業は割りとメカに疎いところがあると思います。自分のDもそんな感じですし。部品や症状伝えても???な顔ばかりなので用件あるときは直で整備の人呼ぶようにしてます・・・。
11-18 22:46

@BossPon_ ええええええええ
11-18 15:26

いまさらだけど、エヴァQの事。序と破を劇場で行った人は行くべき。どっちもTVで見て劇場気になるなら行くべき。ステマじゃないけど、いやーもうそれしか言えない。点数つけられないね。凄みある作品は間違いないですね。
11-18 14:22

@Fcup_B92_MHJK そっちまで行ったことないんですよねー。秩父方面って用があることもないし、フラっと行ってもその止まりで(;´д`)長野方面から秩父駅経由して帰った事なんて一回限りなんですよねー
11-18 12:49

エヴァQの戦利品……。なんでこんなことに。ノリって怖すぎる……。 http://t.co/vSVnBgJv
11-18 12:47

https://t.co/0rDnfFef 中腹から降りるまでをスマフォで撮れるかテストしてみたけど夜間モードなら割りと撮れるんですのう。狭い道は前半で登り終えてるので帰りは楽なルートを……。変なハプニングもありましたが、とりあえずテスト
11-18 07:47

@Fcup_B92_MHJK 詳しいっすねぇー今度助手席でドライブ連れてって(ぉ
11-18 03:47

@Fcup_B92_MHJK 走りにきた訳じゃ……!帰る走り屋さんがたくさんおりましたですよ
11-18 03:08

はい、着きました http://t.co/pzyLW8vs
11-18 03:02

@BossPon_ 星と言ったら峠でごさるよ!!
11-18 02:10

@BossPon_ ハイw
11-18 01:57

相方が星見に行きたいそうなので正丸峠へ!
11-18 01:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
