

11/19のツイートまとめ

hotaruJP

F1 アメリカGP BS放送終わりでふ。来週はF1最終戦ブラジルGP 放送時間が違うので見てるorたまに見てる方はご注意を。
11-19 23:49

F1 アメリカGP BSで放送開始です。
11-19 22:02

@Kotobuki4078 えっww
11-19 20:52

@masa961 グッズの購入ですね、わかりまs
11-19 20:51

苦手な階段譜面曲はランダム入れた方がって言うけど、基本ランダム付けないし負けた感がねぇ。ならいっそのことイージーで……wやったことない、知らない曲を埋めて点数上げようと必死だけど初見じゃ音程取れなくてキツイものばかりじゃw
11-19 18:05

うえー。相変わらず階段譜面が押せない難病。ふと八段やる事があっても30%くらいしか維持出来なくてギガデリの最後の難所でいつもガシャン。攻略サイトとか見たくないしなぁ……。マジ天敵。
11-19 18:01

@takaevo1147 おはようです。自分は1時間前に行ったんですが30分前くらいから人が多すぎて酷いことになってました(;´д`) 箸にぐぐっと引かれる物あったのですが、なぜかミラーに手が………w
11-19 13:03

フォロワー見たら数減ってるから見てみたら、よく知る人だったからなんか悲しいよね。無言で減らされるのも。一言添えればいいのに。
11-19 01:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
