

11/20のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK BO2は来月の吹き替え予定なのでそれまでお待ちを・・・wひとつ頑張って頂いて、落ち着いたらツイッターでForzaなう、でも呟いてくださいな。確認して参戦しにいきますw(何もしてなかったら・・・)
11-20 21:11

@Fcup_B92_MHJK あとでMW3とかBOとかヤリマスカ?
11-20 20:47

唐辛子きざむ→ギャーお目目が痛い!鼻ズルズル→ギャー鼻に唐辛子成分がああああ→包丁洗う→怪我してる指がいたああああい→食事中唐辛子を噛む→ギャー舌がヒリヒリする。お昼から何やってるんだろうか・・・(;´Д`)
11-20 20:39

@RuccoraPSO2 ですな~。ていうかコントローラーヤフオクで1万超えてたんだけどΣ(・ε・;)  人気あるって聞いてみてみたら吹いたw
11-20 17:57

久しぶりにコントローラー引っ張り出してきた。あるならこれで練習すればいいのにねぇ。と高校時代散々言われた気がする(;´д`) http://t.co/ffjoibth
11-20 17:16

@BossPon_ @takaevo1147 ちゃんと辛いって警告文書いてありますもんね・・・。興味本位が大ダメージでしたがwでも美味しいといえば美味しいですよね~
11-20 16:29

@takaevo1147 赤いペヤング見たら買ってみてくださ・・・いw
11-20 16:06

@takaevo1147 辛いの苦手なのワスレテマシタ・・・。キムチくらいなら余裕なのに・・・これは、これは辛い・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
11-20 15:23

うわあああ。鼻水が。辛さがとまらないわああああああああああああああ
11-20 15:19

ペヤングの激辛感想→ソース入れる匂いでまず、しかめっ面:混ぜてるときの匂いでしかめっ面:食べて固まる→からあああああああ
11-20 14:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
