

11/21のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK 南禅寺の湯豆腐って凄い有名なんですね!有名な美味しい豆腐、というのを食べたことがないので気になります・・・。
11-21 21:49

@Fcup_B92_MHJK めんつゆも豆腐には合いますよね。めんつゆをレンジでチンしてる間に、豆腐を湯がいて、その間に刻みねぎを用意。これで簡易湯豆腐の出来上がりという手抜き^^;やっこならめんつゆをかけて、湯豆腐ならめんつゆにつけて食べる、これもよくやりますw
11-21 21:35

@Fcup_B92_MHJK 何がいいかって、風味がいいんですよ~。唐辛子がダメなら唐辛子はポイして醤油だけでも色々な物に使えます。鍋にもサラダにも豆腐にも合うので、冬にはかなりおすすめっす!
11-21 21:29

唐辛子をみじん切りにたくさん切ります→醤油を漬かるくらいまで入れます→半日以上漬けます→唐辛子醤油の出来上がり。肉料理に、醤油をそのままご飯にかけてもよし。風味が半端ないので食欲UP。辛味もあるので調整もよし。おすすめでございます。
11-21 21:22

弐寺ACコン買って、専コン売ろうかな・・・。差額1万くらいだけど、それで買えるなら全然ありだわ・・・。
11-21 19:45

お疲れ様でした~。はぁ、テレメトリ見てたら全然ブレーキ踏めてないし、踏み足したらロックするしダメすぎる。だめな日は何してもだめな日でした。
11-21 03:01

今日はだめだー。ロックしまくりだし集中力全然出てこないし、マッハ様のFF車速くて落ち込むし、次ラストにします・・・。
11-21 02:52

うん、ボツ。FF車はやっぱりスリックじゃないとだめかなぁ・・・。
11-21 02:22

スリック→Sタイヤに落としてテスト走行なう。うーん、走れなくもない・・・か・・・。
11-21 02:12

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ お二人ともはやっ!! デミオってFR換装ですか?
11-21 02:12

辛味成分を食べ過ぎたのか、嫌な腹痛・・・。
11-21 02:03

@Fcup_B92_MHJK もどりました~。・゚・(ノд`)・゚・。
11-21 02:03

@Fcup_B92_MHJK ちょっとおといれに・・・
11-21 01:58

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ はいれないとおもったら!腹痛とテストセッティングで曲がらない車なのでこっそりと参加しまs
11-21 01:52

@Fcup_B92_MHJK ネテマシタ(;´Д`) BOはストーリー全部終わらせてあるので、続きのためという形でも日本語吹き替え、ですね^^; Forza盛り上がってるのねー
11-21 01:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
