

11/22のツイートまとめ

hotaruJP

フレの周りでBO2プレイヤー多くなってきたなぁ。日本語吹き替えまで耐えれるかな・・・^^;
11-22 17:11

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK 近所にジョイフル本田ないんですよね~。品揃えいいらしいので一度は行ってみたいものですが、どうでもいいときに店を発見して素通りっていう・・・。
11-22 16:58

うおほぁ・・・・。MGのνガンダム Ver.Kaが出るんか・・・!初期MGのν持っててVer2関係でたら絶対買うぞ!と思ってたんだけどやべぇ・・・。眉唾もんだ(;´Д`)
11-22 16:57

あ、あついあああああ http://t.co/Ce0NRVx8
11-22 12:34

焼きいもの匂いに釣られ、ついフラフラと手が………
11-22 12:24

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK ドンキと合併したのは割りと最近だったりするんですよねー。ホームセンターでもネジ関連はドイトが品揃えいいんですよw
11-22 12:17

@Fcup_B92_MHJK こっちは与野ですねぇwドン・キホーテと隣で営業時間が12時までやってるのでよく利用しまふw近所のは一度しか行ったことないっていう……
11-22 12:15

ちょ、近所のドイト1年くらいで閉店してやがるwwつかえねぇww
11-22 11:43

シャワー行ってドイトでも行くかなぁ・・・。外出するなら何かしたいところだけども・・・。
11-22 10:25

@RuccoraPSO2 昔はちょっとスキン作成とかやってたけど、ヘタレなんでそういうのはもう・・・w しいて言うならBGMをちょい自分の好きなビーマニの音楽に差し替えたりするくらいかなぁ・・・
11-22 06:50

@RuccoraPSO2 もう加工は終わって、スポンジゴム買うだけでOKですわい。ドイトが空く時間になったら行って来まするんw 最近のBMSはすごいねぇ。本体の進化に戸惑いを感じる・・・。
11-22 06:18

@RuccoraPSO2 これっすか?w http://t.co/qfNSHHk9
11-22 06:08

@hotaruJP おっはろ~
11-22 06:06

う、うーん。色々見てたら専コンをACコン仕様にボタン等を入れ替えたくなってきたぞ。やばいお(;´Д`)
11-22 05:41

弐寺の専コン。バラしてみたらすでにレスポンス改造してあったっていう。そういえば昔、ボタンがやたら引っかかるからヤスリがけとボタンに何か仕込んだ記憶が・・・w静音計画を実施するかの・・・。
11-22 02:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
