

11/23のツイートまとめ

hotaruJP

さて、いよいよ今年もF1最終戦が近づいてきた訳ですが。コカコーラがロータスとスポンサー契約・・・。このタイミングやはりロータスにはカムイなのかな?ほかにビックなスポンサーなくてもコカ社がビックだからドライバーの負担も軽減となるし。ううむw久しぶりに心臓が痛む発表待ちだなぁw
11-23 15:07

@takaevo1147 あら・・・お疲れ様です|ω・`)  雨が降ってきたのでドライブはやめました^^;カート行きたいですねぇ。知人に話をしたら周りも思ってたみたいですが、いかんせん全員の都合が合わないと安くならないものでorz
11-23 09:23

だめだ、スタ子のブーストが完全に0.7kまでしか掛からない。ブースト配管をタ誤魔化しとインタークーラー換装してるから0.8kは出るはずなんだけど、ココ半年前くらいからブーストの掛かり具合もイマイチだし泣きそう。しっかし燃費悪くなったなぁ。ダダこねすぎだろうこの車orz
11-23 09:04

なんか無性にストレスマッハ。これが深夜なら首都高にも行くんだろうけど、こんな時間じゃなぁ・・・。ドライブにでもぱーっと行きたいけど曇り→雨っぽいし。欝だわぁ・・・。
11-23 08:46

@berubemotto パッドプレイヤーも多いから全然いいと思うけどねーwそういえばGT5もBGMカスタム出来たね、忘れてたw
11-23 04:41

@BossPon_ プレミアムバンタイのメールでダブルフィンファンネルって書いてあって驚いたら、それ以上な物がw MGのシナンジュとユニコーン作った後。初代が欲しくなり1stガンとシャアザクを同時購入した自分に死角はなかった。Ver2.0のザクシリーズは色々感動物ですよ!
11-23 04:33

@masa961 ありますよねー。ニコニコでエヴァQのネタバレ漫画見たりして時間潰してます^^;
11-23 04:26

@berubemotto 湾岸は金かかるし、ガリ厨ばかりだから楽しくないよ。箱ならForza。箱ならBGMインスコしてゲーム中に流せたような気がする。Forzaでやったことないからわからんけど・・・
11-23 04:26

仮眠のつもりが爆睡してしもーたあああああ(;´д`)
11-23 02:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
