

11/24のツイートまとめ

hotaruJP

マツダでなぜかジョジョトークで一時間もwww色々長居しすぎたw
11-24 18:58

この木 なんの木 このディオだぁぁぁぁ!! (1:16) #sm19422059 http://t.co/JsTIxAsH吹いたわバカヤロウwwwww
11-24 14:52

ジョジョッ!ジョジョッ!7部が切実に欲しい…… http://t.co/tPvnyrHp
11-24 12:42

@berubemotto 大丈夫だ、見たら眠気飛ぶから。それくらいインパクトある。楽しみにワクテカするといいよ!
11-24 12:33

もうやだ。ツェペリのおっさんがお亡くなりになるシーンはアニメ見ても単行本読んでも泣ける。アニメのスピードワゴンの悲鳴が物凄くいい・・・。涙が出そうになった。
11-24 12:18

@berubemotto @RuccoraPSO2 なにこの変態二人は。内モモからお尻のラインまでは至高。多少肉付きのいいお尻のあのたれ具合と内モモのコラボが絶妙にマッチしたら鼻血もんだわ・・・。
11-24 12:07

車検見積り一件目。いちばーん近所の整備屋さん。割りとお気に入り。でもきっとマツダで今回も車検通すんだろうなぁ(;´д`)
11-24 11:41

@berubemotto エヴァ好きならいいと思うぜ!グッズゆっくりみたいなら1時間前に行くことを勧めるよ……(;´д`)グッズ見るだけでマジ人多すぎて死ねるよーうちんところはひどかった……w
11-24 10:42

@berubemotto エヴァかエヴァだな?
11-24 10:39

ユニクロのセール、混みすぎいいいいww女性コーナー行きたいけど、男一人浮いちゃうから無理ぽww
11-24 10:30

@RuccoraPSO2 きっとほぼ睡眠ゼロだから大いにあり得るっていう……。るっこの関東遠征まーだー?w
11-24 10:09

ステラタウンのブックオフやべえwww品揃えがぱない
11-24 10:08

@berubemotto ゲーセンいこっかべるべる
11-24 09:47

@RuccoraPSO2 それはわかるんだよー最初のトリルからなんかねー。普段はむしろ回復傾向なんだけど(;´д`)ちょー寝たいw
11-24 09:22

まじありえね。ギガデリが全然タイミングあわない。せっかく八段2曲目が92%で奇跡的に抜けてV2で82%でいけるか!!??と思ったのに。こんなときに限って、か。家で練習してるのが目に見えて効いてる。というか毎日譜面の落下を見るだけでも随分ちがうもんだなぁ。
11-24 08:57

この時間の音ゲープレイヤーってキチガイばかりや………(いい意味で) ダンエボもレベルたかいなー。配信されたらすぐ新曲踊れないとだめってかwwビーマニみんな八段とか一人心折れそう
11-24 08:19

ダンエボ見ながら曲のリズムと知ってる振り付けに合わせて体動かしてたらダンエボ待ちの人に笑われたっていう。でもプレイしませんから!残念!!!
11-24 07:59

ユニクロの6時オープンって金曜日だけだったのね!!!うわーやることないからゲーセン来ちゃったお……(;´д`)ヒマダ
11-24 07:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
