スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/25のツイートまとめ

hotaruJP

納車されてほぼ4ヶ月の写真が出てきた。懐かしいなぁ~。初筑波山だ。運転席をレカロに変えただけの状態でほぼフルノーマル。改めて見るとフェンダーアーチの隙間が大きいねー|ω・`) http://t.co/YrHUrtyD
11-25 23:56

@Fcup_B92_MHJK 友達のディーゼルCX-5ですが、たしかレブは5000rpmちょいな記憶なので、アテンザもそうかと。ATが自動にほとんど回さずにシフトアップしてたので燃費以外であまりMTに拘る必要もないかと思いますね~。マフラー変えてもディーゼルはアレですから^^;
11-25 17:36

@Fcup_B92_MHJK CX-5より-100kg+タービン制御がちょっと変わってるらしくて、素のディーゼルアテンザもかなり速いらしいです・・・。ブレーキ回生システムが搭載されてバッテリーの充電に使うようですね。オーディオやiストップの電気の減りをカバーするみたいです。
11-25 17:20

@Fcup_B92_MHJK たしか初代のマツスピはAWD化+タービン搭載で、ぱっと見アテンザスポーツと変わらないのである意味化け物車でしたねw弟が購入に悩んで居たのでちょっとだけ知ってる範囲ですが^^; なので今回元々6MT+ディーゼルグレードがあるので、という考えでしょうねー
11-25 17:16

@Fcup_B92_MHJK 初代アテンザはマツダの人も言ってますが過激に作ったと言ってましたねw 今回のもアテンザ、マツスピVerも考えてるらしいです。ディーゼル+6MTにAWDが一番やりやすい構造だが・・・、と某マツダ店では妄想しているみたいですがw
11-25 17:04

明日は車検~。結局マツダDでやってもらうことに。冷却水のみ交換であとはぷち整備だけ。お値段はまぁ安い方かな。NEWアテンザの見所は、フェンダーの隙間+トランクの広さ+ヘッドライトのデザイン。CX-5に比べてお値段高いのがなぁ。同じくらいなら間違いなくアテンザごり押ししたいレベル。
11-25 16:51

ゴルフ打ちっぱなしの後遺症→筋肉痛で体中がバキバキorz
11-25 10:55

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。