

11/26のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK すいませぬ。モチベーションが保てなくて……。少しスランプ気味なので間を置こうかと思った次第です
11-26 22:30

しばらくForzaはお休みします。申し訳ありません。
11-26 21:53

家でV2出来たー!←でもどうせACじゃムリゲーだろーwと笑ってACで易付プレイしたら出来たっていう。なんか最近上手くなってきたと実感するぞ・・・!
11-26 21:51

その場で直したらけど→その場で直したら。電気関係は全部自分でやってるから、意外な事が起こってもなんとかなるなる・・・(;´Д`)
11-26 20:21

mixiのとあるコメントみてぶちギレそうな自分がいる
11-26 20:15

車検上がりで色々確認してたら、LEDの一部の配線を切られてた(;´д`)謝られつつ、その場で直したらけど、切る事はないだろうて………
11-26 20:10

@takaevo1147 土曜の時点で軽自動車って言われてたんですけど、行ったら軽とビアンテとプレマシーどれがいいですか?って言われて、メーターの照明が好きなビアンテを選びましたw試乗車だから遠慮しようと思ったんですが、どうせCX-5やアテンザしか問い合わせ来ないからいいよ、とw
11-26 12:58

代車のビアンテでけぇwww
11-26 10:56

車検でござーる。夕方まで暇でござる……
11-26 08:23

2009年のS耐:エンドレス・アドバン・コルトスピードxのフロントフェイスに衝撃を受けていいな~ってボヤいてたら、3ヶ月後にフロントをクシャッてレプリカチックに。耐久車と同様に自車にS形のエンブレムついてるけどメーカー不明だよね・・・ http://t.co/fdEFRob2
11-26 00:19

さすがおにゅーの頃だ。ツヤがハンパない・・・。今じゃすっかりキズ物に。・゚・(ノд`)・゚・。 5年、かぁ。もう5年かぁ。欲しい車はあるけれど、まだまだ大事に乗っていたい気持ちも大きいなぁ。 http://t.co/yTHXEfio
11-26 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

いいですね。
プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
