

11/29のツイートまとめ

hotaruJP

@BossPon_ @takaevo1147 本気で泣くと思いますよ・・・wあとからジワジワ。舌がウヒィィィってなりますw見つけたら食べてみてくだされw
11-29 19:46

@BossPon_ FTOのちょうどいいサイズで買ったなら、たぶん同型かも・・・。何年か前にtyepC→CのRSになったのでもう市場でも流れてるのは一部だと思います。
11-29 19:45

@takaevo1147 どんどん広めてくだされw カップ麺系だと思ってナメタラ・・・。ですよね^^; まず匂いでむせかけましたからアレw
11-29 18:26

@BossPon_ 今装着のホイールサイズ教えてもらえれば探しますよ~。ヤフオクに1本のみですが同色のSSRありますね。http://t.co/Vp7D52YM インセットとか合うかわかりませんが^^;
11-29 16:31

FTO、18インチって物凄くかっこよかったけど、タイヤが薄くなってしまうのが弱点なんですよね・・・。実用考えると17が限界かなぁと、個人的な感想。http://t.co/inuePkbG
11-29 16:23

@BossPon_  ホイールが割れるって相当ですね・・・。でもSSRのそのホイールって割れるって有名なので、もしかするとサスの根元はそれほどダメージないのかもしれませんね・・・。タイヤが使えるならホイールはヤフオクも見てみるといいかもですねー。インチアップとか・・・|彡サッ
11-29 16:21

@takaevo1147 あれほど警告を出したのにっ!!!w でも病み付きになりそうですw
11-29 16:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
