

12/04のツイートまとめ

hotaruJP

ゲーム開始遅くなりました^^; スマホを録画用にセットしてたら人がいっぱいになってたっていう汗
12-04 23:52

@Fcup_B92_MHJK あれですよ、マッハ様に作って欲しいという・・・(チガ
12-04 23:23

@Bisuken_ 同じく270度でやってるんですよ~。フロントの荷重が逃げて曲がらないから無理曲げてる感がいっぱいです・・・。動画撮ったのはいいけどUPどうしようかと・・・w
12-04 23:20

ぬうう・・・。ビスケンさんのステアリングの切り方を見てみると、自分の方はもっと大きく切りすぎてるような感じもする・・・。うぐぐぐ(;´Д`)
12-04 23:11

@masa961 AE86はBクラスで普通に早い方の車だった気がしますw
12-04 19:48

@masa961 うわ、それってある意味重症じゃないですか・・・。あ、そういえば、FDに憧れて、うちの車両はレブ音欲しさに後付でdefiのタコさんが付いておりますw(苦笑)リングって型によっては破棄されているんですね、調べてみて分かりました・・・(;´Д`)
12-04 14:46

ぬあ、キャプチャーボードが欲しい病再発。いいんだ、いらないいらない・・・(念)
12-04 14:33

@masa961 おろトラブルですか?FDって純正のブーストや水温計がダメになりやすいんでしたっけ?サイバースポークのフィルムを使って、白メーター化とかも・・・・!w
12-04 14:32

@Bisuken_ ラグナセカみたいなフロントを急に曲げてすぐに加速に入るようなコースが物凄い苦手です。サス固めればいいんでしょうけどそれだと他のコースが・・・。順位はあまり気にしてないのですがタイムがどうしても気になるみたいで^^;セッテ出しが上手い人が羨ましいです|ω・`)
12-04 02:35

でもコレだけは譲れない。魔改造FR車だけには前を譲りたくない。意地。
12-04 02:11

久しぶりのForzaありがとうございました。時間を空けている間に、あまり走らない車が物凄い速かったりして、驚きの連続でした。速くなるには何が足りないのか・・・。迷走ハイリマースorz
12-04 02:11

@PetaPota す、すいませんでした・・・。
12-04 02:08

@takaevo1147 少しだけで申し訳ないです|ω・`)  でもやはりタイム差があるのは心思わしくないので、気が滅入ります。Forza3もそんな感じでフェードアウトしていったので、そろそろ自分の腕の限界を感じます。
12-04 01:57

タイムひっでぇ、車おっせぇ、腕ひっでぇ。なんかもうやっぱだめだなぁ・・・・(;´Д`)
12-04 01:48

ふいー、電話おわりっと。Forza失礼しました^^; 今日はボイチャやってるんですかぬ?
12-04 01:33

すいません、しばらく電話対応中です^^;
12-04 01:25

動画とってみたけど、まぶしすぎて画面が全然見えてないっていう\(^o^)/オワタ
12-04 01:02

かたまりましたわー
12-04 00:57

キャプチャボードが欲しくなるっていう・・・!
12-04 00:37

1コーナーの混乱がしっかり動画に・・・・。
12-04 00:36

という訳でよろしくお願いします。
12-04 00:26

Forza、録画開始|彡サッ
12-04 00:24

久々のForzaが物凄いひどい件について。
12-04 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
