

12/05のツイートまとめ

hotaruJP

@omuan いやー基盤焼けましたわwww火が出たwww さて、粗大ごみです、さいならーw
12-05 20:45

@BossPon_ 元々壊れてる2台なので、もういいかなー、みたいな^^; PS3修理でヒートガン買ったんで、改めてやってみよーかなーって感じでふ
12-05 19:10

今さら、改めて修理してみる http://t.co/Vu0sU3Yu
12-05 18:30

@Bisuken_ 空気圧はどちらも2.1に近い数値で、フロントをやや低めにしてます。1週目でガシガシ行って前半勝負にしてます、モロバレですね・・・w
12-05 04:02

@RuccoraPSO2 アイポン買うくらいなら、ハンコン買って一緒に車ゲーをだね、ごにょごにょ。
12-05 04:00

@Fcup_B92_MHJK エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?き、きをつけてくだしゃいよ!!
12-05 03:59

@RuccoraPSO2 さぁさっそく踏んでこわs(ry
12-05 03:57

@Bisuken_ FF車だとやはり少し切り込みますか・・・!最終コーナーのアプローチが難しくて!が出るギリギリを狙い、かつS字の2個目はほぼスロットル全開で抜けれるようにアプローチしてるからだと思います。FFならではの縁石またいでもアクセル踏みっぱが大きいんだと思います^^;
12-05 01:57

@Fcup_B92_MHJK いつもの常連さんに埋め尽くされて、嬉しかったです。昨日の曲がりにくいシビック’06をちょっと変化させて色々走らすテストも出来たので楽しかったです^^またよろしくお願いします^^
12-05 01:52

@Bisuken_ あ、さりげなく動画あぷってみました。恥ずかしい動画になってるっていう・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
12-05 01:41

だぁぁぁ、疲れた・・・。ちょっとお先に今日は失礼します・・・。週回数多かったかな。・゚・(ノд`)・゚・。
12-05 01:29

@KnightRiderLEON お疲れ様でしたー!またよろしくお願いします♪
12-05 01:14

@Fcup_B92_MHJK 2コーナーごめんなさいーい。・゚・(ノд`)・゚・。
12-05 01:03

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/vd2A9HzW FORZA4 ハンコンプレイ テスト動画
12-05 00:56

よう見ると、大体2チーム構成。チームバトルかっ!
12-05 00:41

@souzinin 後ろ走ってたおかげで二次災害がなかったのが幸いです・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
12-05 00:32

いや~~~、くるりんぱしてもうた(;´Д`)
12-05 00:31

@KnightRiderLEON いらっしゃ~い!
12-05 00:23

@omuan いやー、買ってもどないしよーって感じなので、悩みまくりんぐでございますw
12-05 00:23

動画アップロード中。後方車両の事故が鮮明に・・・!
12-05 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
