

12/06のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota くそう!早くBO2がやりたいザマス!!
12-06 23:48

@BossPon_ ああいう車は見ないようにしまs
12-06 23:47

@Bisuken_ あれおかしいですよwww
12-06 23:46

ホッケンの1コーナーを毎回外に膨らんで、しかもそのまま気にもせず全力ダッシュをする人はいつ見ても「ぷぷぷwww」って思うようにした。
12-06 23:45

よろしくござえもん!!!
12-06 23:34

@BossPon_ 水洗い→お酒と塩に10分くらい漬ける→水洗い→水分拭き取り→ラップ巻いて→アルミホイールで巻いて→熱湯へ3分→火切って15分くらいさらに湯煎。で冷やして出来上がりの簡単仕様ですお!おためしあれ!
12-06 22:28

大成功、臭みもとれてるし、うめぇぇぇ。あんきもポン酢最高!! http://t.co/xe1JLiuP
12-06 22:23

@majinsan ワラタw
12-06 16:36

あんきもを買って、調理したのはいいんだが、もみじおろし買い忘れた\(^o^)/オワタ。あんきもぽんず大作戦が・・・。本体は湯煎も終わったので冷蔵庫でおねんね・・・。
12-06 15:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
