

12/07のツイートまとめ

hotaruJP

@Kotobuki4078 ダンスエボリューションアーケードですw DDRはちょこっと出来るんですけど、これは無理ゲーですw相方がほぼ全曲やってたりするので、見る専門です・・・。上手い人はなんか感動しちゃいますw
12-07 23:46

http://t.co/inXUMFy ソイヤッ!! うおおお、踊れたら楽しそうwww
12-07 23:40

というわけで(何 最近ブレーキについて色々考える所があるのでForzaをやろう。うん。モチベーション上がってきたから大丈夫、大丈夫・・・
12-07 22:22

関東地方全般は4。そりゃー、物が少し落ちるわ・・・。
12-07 17:27

揺れからして、4弱はあったぞ・・・@埼玉
12-07 17:25

宮城津波警報。17:40分に1m マジで沿岸部は非難を・・・。
12-07 17:24

ちょ、久々にやばかったぞコレ。東北大丈夫か・・・・
12-07 17:22

ことぶきさんの調子、という言葉を見て、EP91のインタークーラー(FC3S製)のコア潰れを地味に直してきた( ^▽^)ハハハ
12-07 16:27

@Kotobuki4078 あー、さすがにそこまで行くと・・・^^;1番プラグが雨で被ってたとき、ブローオフホースが抜けた時はさすがに相方も分かりましたwでも些細な不調は同乗者とか車好きじゃない人には分からないもんですよね・・・。
12-07 16:25

わが国の医学薬学は世界一ィィィィィィィ!! はい、2部のナチス野郎の声は気合が入っててイイゾコレ!! ジョセフの声に慣れるかどうかがカギだなぁ・・・・。
12-07 15:05

PSO2入ってみたら、ずいぶん過疎ってた。ワロリンチョw
12-07 14:58

@Kotobuki4078 調子が悪いって分かる事自体が凄いと思います・・・・よ?
12-07 13:54

お先撤収しまーす。ちょっと手の様子を見てまた参加するかもしれませんが・・・w
12-07 00:46

左手がなんか痙攣しとる・・・。今日はやめろと、いう事ですか・・・
12-07 00:45

アメリカ5週とかしんどいわっ!!
12-07 00:29

@Fcup_B92_MHJK 部屋作ってもらえればどちらに移動しますよー|彡サッ
12-07 00:16

@KnightRiderLEON お疲れ様でしたー!またー!^^
12-07 00:13

@BossPon_ @Bisuken_ ぼすぽんさんと自分の間の人がそうでしたよねw でもCR-Xの人のニュルを見る限り!も平気で使って走行してるようにも見えました。が確信はないので、とりあえず ・⌒ヾ(*´_`)ポイ でw
12-07 00:03

中段荒れすぎてた!インに入ってるのに、インを閉めきて、自分で体勢崩してるのに、やつ当たりされてスピンしかけたΣ(・ε・;)
12-07 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
