

06/15のツイートまとめ

hotaruJP

車のセッティングが全然わからなくなってしまった・・・。うわー、スランプかー(;´Д`)セッティングと自分の走らせ方が変わってきたのかな・・・。頭痛い・・・
06-15 16:54

@PetaPota いやいや、休みましょうよ・・・
06-15 16:54

@Infinity8mugen 誰トクなんでしょうね、これw 大人の自己満足満載の品物ですねぇ・・・w
06-15 12:26

@souzinin @PetaPota スライムかっ!!w ってことで、かなり早い人をお誘いしちゃいましたが、宜しくお願いします|ω・`)
06-15 04:00

@Come_Dorobow ランキングでFR車探して、じっくりと観察してみてはどうですか?自分が悩んだ時は、人のラインを見て参考にさせてもらったりしてますよw
06-15 03:39

@PetaPota すいません。 長文になりそうなのでメールで送ります^^; 
06-15 03:26

@PetaPota ツイッターで話してもいいんですけど、メール送ってもいいでっか??
06-15 03:20

@PetaPota ぺたさんは今現在夜勤かな~??
06-15 03:15

@souzinin エヘエヘ。掃除人さんフォローなう。いじる人増えたヽ(´ー`)ノ
06-15 02:50

@Come_Dorobow マシンを共有に出してもらえれば走ってみます!、でもFRだと走れないかも・・・ヽ(;´Д`)ノ
06-15 01:55

@Come_Dorobow それは普通にハンドルの切りすぎでは・・・。急なハンドル操作に対応したい場合は、サスを固めたりスタビを強く効かせる感じですけど、フロント柔らかめ、リア固めにすると、フロントの動きがよくなりますけど、リアが滑りやすくなりますし・・・。
06-15 01:53

ライバルチャレンジでぼすぽんさんに抜かれてる・・・・!!
06-15 01:43

@Come_Dorobow おおざっぱなセッティング作って、このカーブでこう曲がると、フロントの食いつきが悪い、リアが流れるちゃう・・・ってところからネガな、自分の好みのようにサスの硬さ、ダンパーの調整するとやりやすいかもですよ
06-15 01:21

@Come_Dorobow たまにそんな部屋ありますよねー、ってことで今からFORZA参戦!!
06-15 01:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
