

12/12のツイートまとめ

hotaruJP

という訳で、エクシリア2とスパロボOGは手元からバイバイすることに。売買だけに(ぇ BO2の軍資金に回そう。うん。
12-12 20:20

のんびりやってたら、いつのまにかスパロボOGエンディングだった件。最後方に色々折り込みすぎ、急いで最後をまとめた感が否めない。分岐ルートのせいでシナリオ認識不足。微妙だったなぁ……今作。
12-12 18:08

どの車を使っても理想的な動きにならないっていう。EK9は初期アンダーが強くてツッパリ気味だし、セリカは脱出アンダーが強くて自由さがないし。ロールバー入れろってことか・・・ブツブツ。全体的にサスが柔らかいから強くしてみろってことか・・・。ブツブツ。
12-12 02:17

@rentis_nabesan ちょっと劣る?車で追い詰めるのが楽しいんですよね~(ぇ
12-12 01:52

ブレーキかけたら、左足がピキーン。ちょっと、足つったのでお先に失礼します^^;こんな終わり方ないわぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。
12-12 01:51

うーん、サイド使える場所は1箇所だけかぁ・・・。他でやるとタイムロスか・・・c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
12-12 01:44

@masa961 ありがとうございまーす!失敗とかやらかしちゃったので、原因追及のためにもあとで見なきゃ・・・。FDで速い人ってあまりいなそうなので、凄いと思いますよ?
12-12 01:36

@Kotobuki4078 @masa961 混乱の中はFF車が凄く有利だと思うんですよね。強引なラインだとFR車ホイルスピン又はアクセルの加減を、ですが、FF車だとサイド引いたり縁石使ったりして、アクセルベタ踏みでいけますから!
12-12 01:28

@Bisuken_ さっきからビスケンさんのお尻を走ってる気がしますw 追いつけない~、追いつけない~。モチベーションが周回を重ねる毎にダウンしていく・・・
12-12 01:26

@Kotobuki4078 お疲れ様でしたー!
12-12 01:25

@souzinin 横当たっちゃった・・・。ごめんちゃい|ω・`)
12-12 01:16

@masa961 EK9を使うときはプライドも何もかもかなぐり捨てて、な状態なのでお気になさらず・・・! リプレイこっちも送って頂けると嬉しいです!
12-12 01:15

@wsqpp100 お疲れ様でした~。鈴鹿はラグってましたね~|ω・`)  FR-S怖すぎですがな・・・!
12-12 01:05

@masa961 いやいや、十分早いですって・・・! そしてお疲れ様でした~。
12-12 01:04

うわあああ、メッセージ送ってたら、リプレイ撮り忘れた・・・。誰かSUZUKAのリプレイくださいorz
12-12 01:04

@Fcup_B92_MHJK ですよねー。メンバー見て11人くらいが顔見知りなのでピギャー(;´∀`) な状態です。もう怖くて怖くて|ω・`)
12-12 00:51

後期セリカ(FF)で勝負出来ないって、腕もあるけど、レベル高すぎだよ(;´Д`)
12-12 00:50

@masa961 ムギャー!縁石が怖くて軽くサイド引っ掛けてしまいました。申し訳ない|ω・`)
12-12 00:49

FR-S はやいお~(;´Д`) 
12-12 00:41

FORZA乱入OKですかの。。。
12-12 00:24

@omuan 誕生日おめー!
12-12 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
