

12/13のツイートまとめ

hotaruJP

スピンしかけて、そのままコースに残っちゃっただけなのに。なんで無理にコース出るんだよ。って・・・。残りたくて残っちゃった訳じゃないんだが、何言ってもいい訳言って来そうだから放置しよう・・・。珍しくキレてない、キレてない。うん。
12-13 23:59

masaさんとバトルしてやっぱり思ったのが、上手い方とバトルするとギリギリの攻防に見えるのに、お互いラインを上手く譲り合ってっていう、なんていうか噛み合うバトルが出来るなぁ・・・。
12-13 23:50

@masa961 あ、あうとぉぉーー!wダート走ったら挙動乱しちゃいました。てへぺろ从n^ヮ^)η いやすいませんでしたーっ!
12-13 23:48

@Fcup_B92_MHJK あ、すいません。助かりますー!^^;
12-13 23:38

@Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK お前がサンセットでやったから仕返しだよ。ってメッセージもらいましたが(;´Д`) サンセットは1コーナーのイン側に当たっちゃってスピンしちゃったところに追突されて、アクシデントなのに。うわー切ないわ~。
12-13 23:34

@Fcup_B92_MHJK コレ終わったらこっちの部屋抜けまする
12-13 23:29

ビキビキビキ(゚Д゚#)
12-13 23:29

@Fcup_B92_MHJK 移りますか?
12-13 23:22

もぉぉぉ。なんでずっと直線ばっかりなコースなんだああああ。次も直線コースならやめよう。
12-13 23:22

なんかもう、くっちゃくちゃだった。・゚・(ノд`)・゚・。
12-13 23:20

@Fcup_B92_MHJK ナルホドウ・・・
12-13 23:20

@BossPon_ オイデヤスw
12-13 23:12

フリーズ率やばいっすね・・・。回線悪いって誰なんだろう・・・
12-13 23:12

あの黄色いアキュラインテ。1コーナー3回もカットか。魔改造だけに負けたくないな~。
12-13 22:57

@takaevo1147 通過終りまでヒヤヒヤしてました^^; 接触しなくてよかったです・・・。
12-13 22:56

くぅ・・・。あの大混乱さえなければ、ビスケンさんを捕らえられたかもしれないのに。・゚・(ノд`)・゚・。
12-13 22:46

と思ったら、このコース。どのセッティングもリミッター当たっちゃうざますよ|ω・`)
12-13 22:25

ちょっとテストセッティングがあるのでしばらく嫌な車両使います、すみましぇん|ω・`)
12-13 22:23

しかも、レース中、クラッチと間違えてサイドブレーキ押しちゃって大渋滞発生。スイマセンデシターッ!!
12-13 22:14

急いで車買う→急いでセッティング→FRわからない→急いでペイントを買う→レース→ひどい動き ←イマココ  だめぽwww
12-13 22:12

友達に、ROで例のスキル復活したよー!って。・・・、2年も凍結されていまさらかーい!!って思わず。いや、いまさらROなんてもうやらないけどね。月3000円払わなきゃならんし(ぇ
12-13 16:49

@Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK 自分の教訓ですが、欲しいと思った車は妥協すべきではないってことですね^^; インプやエボを見るとノーマルでいいと思いますし、羨ましいです。愛車のネガな部分を潰して行ったらお金が。エボ買えますやんってレベルですお|ω・`)
12-13 16:25

うぐぐぐ、仕事ってやはり都内ばっかだなぁ・・・。もう都内はコリゴリなんだけど・・・(;´Д`)
12-13 16:23

【ミニチュア】指先の極少世界 画像集02 (4:14) #sm19455056 http://t.co/TqAwhjI 感動して涙が出てきた。それ以上の言葉が見つからない。
12-13 03:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
