

12/15のツイートまとめ

hotaruJP

@Bisuken_ うわーん、直線早いっすお~~~w車体をガシガシと悪あがきをしてもだめでしたーw
12-15 23:55

@BossPon_ ガンメタ!?
12-15 23:54

@HdlwKururu いやー、中々迫力ありますよー。スリップに付くのが逆に怖いっすお・・・。
12-15 23:46

@Fcup_B92_MHJK リプレイ撮ったのであとでじっくり観察させてもらいますw
12-15 23:46

@Fcup_B92_MHJK やっぱaygoはっや!!ぐぬぬ、なんか負けた気分です。・゚・(ノд`)・゚・。  しかし2週目からラストラップまでバトル続きで楽しかった!クロロさんのでかいのがすんごいプレッシャーでびくびくしてたのはU>ω<)ノ ナイショッ!
12-15 23:44

逆走わからないし、アクセラちゃんはどうやっても曲がらない子だし、きついよここ~w
12-15 23:31

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_ なん・・・・だと・・・・Σ(・ε・;)
12-15 23:20

逆走やぁ~だぁ~w
12-15 23:19

@BossPon_ @Fcup_B92_MHJK やはり、トップの人はFR魔改造でしたか・・・。
12-15 23:17

流れに乗るしかない、だろお!?
12-15 23:15

よーし、今日もフレのお尻にツッコミを入れに行くぞぉ~(謎 @Forza
12-15 23:07

@berubemotto シャバドゥビタッチヘーンシーン!!
12-15 22:19

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_ ギャーッ!怖い。・゚・(ノд`)・゚・。  何か持ち歩くっていう手も考えたんですけど、すでに工具や応急パックがたくさんw重たい鉄板とかじゃないと効果なさそうですし、早々やることでもないから、いいや。保留!!(笑)みたいな感じですw
12-15 22:16

@BossPon_ 駐車場の前後スペースが小さくて、かつ下りだったんですよ・・・。勢いでスー・・・、ガキンッ!エッ!?マフラーハマッたぁぁぁぁぁ(爆笑)みたいな^^;無理やり出ると、マフラー折るorバンパー外れるor輪留め削るor輪留め壊す。どれも嫌な選択だったので・・・。
12-15 21:59

昔一度やって、リアバンパーが外れかけた事があったが、このワザを使えばよかったなーと後悔orz(バンパーの固定プラが折れたので、リアバンパーの一部には針金で固定が使われているっていう、オチw)
12-15 21:56

あ、思い出した。今年の車の被害といえば、輪留めにマフラーが引っかかって出れなくなった事だなぁ。メインタイコの溶接部分にたまたま持ってたジャッキを当てて、マフラー押し上げてアクセル一瞬全開。ガシャーン!!とジャッキがひっくり返る音がしたけど、マフラーはちょい凹みで軽症だった^^;
12-15 21:55

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_ ご飯まだなのに、Forzaへ誘う声が聞こえたような・・・。ご飯炊き終わって飯食べたら参戦にいきまふ
12-15 21:50

@BossPon_ たとえば○○が公○党とか。そんな単純な理由で投票って、そんな何も考えてない1票がさ、っていう憤りが^^; 投票の強制はたしか犯罪に近かったような・・・。高校の友達は職場が強く押してるのでお願いされたことはある、と。そういうことはグレーなんでしょうねぇ・・・。
12-15 21:41

○○党の後援会に入ってる人が会社にいてさー、だからそこに投票するんだ~^^ ←こういう奴って頭おかしいんじゃないかと思った。いやそれだけ・・・。
12-15 20:50

火曜日11時前に横浜駅へ、っと・・・。
12-15 17:31

ビーマニ、ちょっとやらなかっただけでコレだよ。V2クリアが出来なくなってる・・・。な、泣ける・・・。
12-15 15:29

そして無意味な墨入れ http://t.co/BB8EZxQ
12-15 12:53

↓焼付け中。部屋がくっさい・・・!!
12-15 12:46

http://t.co/SiH3nbW
12-15 12:44

そして何を血迷ったのか……。塗装開始です((o(*゚▽゚*)o)) http://t.co/s526MfK
12-15 12:26

というわけで、お世話になってるミニコンをぶんかーい。お掃除なう http://t.co/FxVVnwO
12-15 11:52

うわーい。今日一日暇になった\(^o^)/オワタ
12-15 11:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
