

12/18のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ @BossPon_ 霞むのわかります・・・。RPGとか文字読むときも目が死んでるとブレブレでキツかったり、すぐ疲れて眠気っぽいのが出たりして大変ですお・・・。
12-18 15:45

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ @takaevo1147 @BossPon_ 学生までは1.5あったのですが就職後、0.8へ。しかも乱視がキツくて、少しでも疲れてくると、夜間の運転は信号の矢印が見えないので予備軍ですね|ω・`)
12-18 14:45

というわけで横浜~。1年振りかな……電車だと(;´д`)
12-18 10:39

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ @BossPon_ おはいようです。キティちゃんの人ってあの人かな。最近全然見ないのですが、速いですよねー……。
12-18 10:31

@BossPon_ @Bisuken_ 20秒が限界………!FR車も使えるようになると、コーナーの使い方も上手くなる=FF車も速くなる!と思ってはいるんですが、FFのツッコミクセが治らなくてダメぽなんですよーっ!泣きたい。・゚・(ノД`)・゚・。
12-18 10:30

@Bisuken_ おはようございますー。周りの話を聞けば聞くほどへこたれる自分が(;´д`)走り込んでキッカケ見つけられればなぁ、ぐむむむ……
12-18 08:34

おはようございます。起きたら悲しいニュースが。来年、可夢偉ダメだったか……。起きて早々に溜め息はしんどいなぁ(´・ω・`)
12-18 08:27

@Bisuken_ @BossPon_ 自分はタイムよりも、バトル優先で車両を作ってるのでそういう傾向ですけど、ぼすぽんさんはタイムもやばいですからねー^^;FTOであそこまで走りこもうと思っても無理でした。そしてハンコンでFRを振り回してる人っていうのは尊敬な目で見ちゃいます。
12-18 03:38

@Bisuken_ @BossPon_ ビスケンさんのプレイ時間を見て、自分がどんなにちっぽけな呟きをしてるのかと思って軽く凹んでおります。FRヘタならこれくらいプレイしてから文句言えって言われた気分です・・・・orz
12-18 03:15

なんか面白そうなので自分でも見てみたけど、ぼすぽんさんの半分・・・・っ!!??
12-18 03:11

・走行時間 154:06:27 ・テストドライブに費やした時間 41:26:53・デザインに費やした時間 34:46:24・オンライン獲得賞金 20,102,180 ・優勝回数 539回 ・入賞回数 1,017回 ・参加回数 1,297回 ・Lv210
12-18 03:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
