

12/19のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK 知り合いにスカイプでURL送ったら、もう3回くらいそれ見たよwww って返事が・・・。みんな知ってるもんですねぇw
12-19 23:16

http://t.co/veBnLniこんなことはやっちゃだめですおww
12-19 23:15

@Fcup_B92_MHJK YES!それですw
12-19 23:08

@RuccoraPSO2 個人的に、次期ロードスターが気にもなってるっていうwNB型、NC型を借りて乗ったことあるけど、エンジンのピックアップもいいしハンドリングが素直だし、動き軽いし。まさに操る楽しさがある車だなぁ・・・と。
12-19 23:08

久しぶりに試乗車調べてみたら、関東で埼玉4件しかRX-8の試乗がないっていう。
12-19 23:05

@Fcup_B92_MHJK たしかにwニコニコ動画に上がってたりしますが、ホントひどい。
12-19 23:04

@RuccoraPSO2 でも2017?かなぁ。次世代RX-7の開発はするとは言ってるみたいだけど、あのマツダが完全にやめるとは思えないかなぁ。スカイアクティブ関連の売れ行きで次第になるとは思ってるけど・・・・ね。8の燃費が8Lくらいだから10超えないと次は厳しいのかも・・・。
12-19 22:58

@wsqpp100 車が好きなら一度は経験を!まだ試乗あるのかな・・・。純正マフラーでもスゴイ音が違うからロータリー特有の回転数上昇に伴う高揚感を味わえますね^^
12-19 22:55

@Fcup_B92_MHJK PS3よりいいソフト?がそろっているから残念です|ω・`) でも高校生とかはネットが無料のPS3に流れますよねぇ・・・^^;
12-19 22:53

FDは後部座席はアレって聞きますが、自分は後部座席でも余裕で、しかもFDのロータリターボサウンドで寝れる人だったりww音を聞いてるだけで後部座席の窮屈は相殺、いやそれ以上に押し上げてますなw
12-19 22:35

@Fcup_B92_MHJK 20日発売なので、1日前に欲しかったら、ゲーム専門店でないとって感じですね~。でもどこへいっても箱コーナーがちっちゃいorなかったりするので悲しいですよね|ω・`)
12-19 22:33

@wsqpp100 おー、8は間違いなくいい車ですよ~。自分の次期愛車予定ですのwロータリーの音と回頭性のある車体を楽しめますね~。RX-7はそれ+ターボサウンドがまたクセに・・・(ぉ
12-19 22:31

@Fcup_B92_MHJK 普通のゲームショップ。冒険島とかカメクラとかなら置いてそうな・・・。大宮駅前のソフマップやビックカメラ?ならあると思いますよー
12-19 20:21

む、BO2の発送メールがきてる。所在地が都内だから明日発売日には届きそう。明日からBO2三昧か!!
12-19 20:12

@Kotobuki4078 なんかすごいわかります。えらそうに運転してるように見えますが、何かあったら絶対反応遅れるっちゅーねん、と。レカロ入ってるので、知人が席を倒そうとする時がありますが、それでいいんだと説得するのに大変な記憶がありました・・・。
12-19 16:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
