

12/20のツイートまとめ

hotaruJP

ああっ。ペタさんが出てしまわれたわ。・゚・(ノд`)・゚・。
12-20 23:15

という訳ででBO2再開。いつかフレだけで10人くらい集めてワイワイやってみたい。ある意味、夢w
12-20 22:46

@takaevo1147 BO2やってたら、気軽にPT入ってきてもらってもかまわないですし、一緒にやりませう!FPSはみんなでやるからこそ楽しいのですよ(´∀`*)ウフフ
12-20 22:45

@berubemotto 車ゲーはいいんだけどFPSは体調で左右されるからホント困る・・・w
12-20 22:44

ギギギギ。やばい酔った。4時間くらい連続でやればさすがにくるか・・・・。休憩しようΣ(・ε・;)
12-20 21:38

@PetaPota それよりもMAPが全然分からないのが、キツすぎですね^^; 迷子だらけで気が付いたら敵と遭遇→死亡 が・・・|ω・`)
12-20 20:37

@PetaPota メイン武器がベクターさんとMP7で今やってます~。装備の仕組みをやっと把握・・・。なんでも付けれるって訳ではないんですねぇコレ。
12-20 20:15

@PetaPota 上半身狙えば反動で頭に行くことを意識してやってますが、何せまだ銃が初期っていう・・・|ω・`)  あとでやりますー?
12-20 19:57

やっぱブラックオプスだなぁ。MW3だとなんかやられてばかりだった気が・・・。
12-20 18:50

@HdlwKururu いきなり難易度高いですよっw
12-20 17:14

やっときた!!今日からBO2三昧~♪ オンライン気軽に誘ってくだしあー。皆でやりませう! http://t.co/HN2gZV7
12-20 16:07

うぐー・・・。寝れない困った・・・。
12-20 02:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
