

06/16のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota @Bisuken_ タバコをガソリン代に回せば・・・。リア友は半分くらいが、お昼をケチってでもガソリンに回す戯けばかりですよw
06-16 23:58

MW3より、BOの方がやっぱ楽しいなぁ・・・。CODBO2は期待出来なさそうだけど・・・
06-16 23:17

97のセッティングを07シビックに反映させたら、とんだジャジャ馬になってしまった・・・。97は97独自のセッティングで07は07用にセッティング作らないとだめぽorz
06-16 08:31

@majinsan @bosspon_ 意外と、前の走り方忘れていた方が、新しい発見があったりするもんです(´∀`*)ウフフ
06-16 08:10

よおおおおおーーーっし!!!!無しでやっとシビック97で鈴鹿18秒台に入ったぞ・・・。
06-16 08:10

@PetaPota |∀・)チラッチラッ   三 (lll´Д`)<∞「な、なんのことかな」
06-16 07:20

@PetaPota いあいあ、そういう時はゆっくり寝ないと・・・。まだ2週間?あるんですからのんびりでいいかと思いますよ?
06-16 07:17

眠れなくて、XBOXのページ見たら、米さんとペタさんがこんな時間にオッタ(オル)とは・・・w
06-16 05:05

@BossPon_ @majinsan 羨ましい限りで・・・。足掻いても足掻いても、前に進めないこのもどかしさorz
06-16 01:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
