

12/25のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ 編集、合成、アップロード時間。色々考えてくるうちにめんどくさいってなりますね・・・。素リプレイだけなら簡単でいいんでしょうけど、それだけだとなんか味気ないですし、手間かけるなら車の整備してた方がいいっていう結論に達しましたw
12-25 19:24

最近、ニコニコ動画でレストア動画見てるけど、スゴイなぁ。見てるとやたら原付(MTに限る)に乗りたくなるっていう。だがうちの家事情でバイクはNGクラス・・・。
12-25 18:40

@PetaPota ご飯のために中断でございます・・・。9時過ぎくらいにはまたBO2タイムかと・・・っ!
12-25 18:37

@PetaPota 最近のペタさんは言語がFPSに・・・。
12-25 15:44

@Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK 遅レスですが、いいですね~。ぜひw キャプボを買って何かしたいなーとか思ったのですが、マッハ様と同じくめんどくさいな・・・とお流れになりそうなので^^;
12-25 15:44

よく見る、あるある。添加剤入れたらエンジン音静かになりました!低速トルクが上がった気がします! 冷間時に入れたら、そりゃオイル温まってアイドル静かになるわ。気がします、って気がって時点でプラシーb(ry 添加剤は大体柔らかいからそりゃトルクが上がった気にもなるでしょうよ、とたわ言
12-25 00:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
