

12/26のツイートまとめ

hotaruJP

@RuccoraPSO2 ちょっと本気で風呂沸かしてくる。
12-26 21:40

1年前にフロントバンパーを修理&再塗装してもらったのに、飛び石とか飛び石とか、飛び石とかのキズがヒドい事になってるっていう。泣くよもう|ω・`) ボディも何かで引っかかれた傷とかあるし、5年の経過で色々痛んでるなーって思うと愛着あるだけに涙出そう。
12-26 21:39

@RuccoraPSO2 したかったんだよっっ!やる気があるうちにやりたかったんだっ
12-26 21:37

ご飯作ってて思った。ふらふらする。風邪引いた・・・・のか?Σ(・ε・;)
12-26 21:15

@RuccoraPSO2 わかる。
12-26 21:08

@RuccoraPSO2 カラナビがどうかしましたかw
12-26 20:23

@RuccoraPSO2 過冷却現象だっけか。吹いた衝撃で一瞬でパッキパキに・・・。わざわざドライヤー持ち出してボディ温めながらやったとかオチ話もあるんだけどねorz3時から始めたわっちも悪いんですよね、そうですよね(´Д⊂グスン
12-26 17:55

@majinsan @PetaPota こういう時って巻き込まれ事故に警戒してて、神経参りそうですね・・・。気をつけて|ω・`)
12-26 17:49

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 @Bisuken_ ワクテカがとまりませんwこっそり楽しみにしているとか言えない|彡サッ
12-26 17:48

今年最後の洗車。ケルヒャーを使っていつもより念入りに。ワックスもかけて。フロントの撥水は残ってるから放置。だがしかし、外気温0℃ってなんだよww寒いよww水かけて水玉拭いたら凍るとか勘弁してちょw今日の洗車時間は2時間半でした…… http://t.co/eBHVU5j
12-26 17:44

100円ローソンで焼き芋が50円引きだぁ♪って喜んでたら、車のポジションランプに異変が・・・。白のLEDを使っているけど、右は正常に白くて綺麗なのに、左側が光量落ちて白乳色っぽくなってるorz 整備的には問題ないけど、色違うって事が微妙に許せない、参ったなぁ(;´Д`)
12-26 03:43

鈴鹿では縁石を使う箇所が多いから、足は柔らか目で使っていたけど、それに全体を合わせていると結果として遅いのかもしれない・・・・・Σ(゚Д゚)
12-26 02:27

最後のシケインミスって0.3秒も遅れるとか・・・。足固めたせいかブレーキの感覚もおかしいし。でもまぁ色々収穫あったかもしれぬ。Forzaお疲れ様でしたわん~
12-26 02:08

@Fcup_B92_MHJK らじゃーです。周りが全員FRなので苦しいです・・。
12-26 01:46

縁石でポーンって車体が飛ぶからシケインとかでバランス崩しやすいから却下だ。ただ出口アンダーが少し良くなったからこの中間点を探そう・・・。
12-26 01:45

バネレートを F:70→110 R:65→105 に固くしたけど、怖くて走れないや・・・
12-26 01:35

@wsqpp100 お疲れ様です~
12-26 01:34

アウトに1ライン残したつもりだったけど、やっちゃったなぁ・・・(;´Д`)
12-26 01:23

いくつか試したいセッティングがあるから、実戦で走行テストをしてみよう・・・
12-26 01:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
