

12/27のツイートまとめ

hotaruJP

ヘタクソ、動くシケイン、邪魔。色々なレッテルを貼られてまでFR車を使う自信があるのかどうか、毎週が我慢回だわ・・・くそうorz
12-27 23:47

@masa961 イヤァァァ。横からごめんなしあ・・・。
12-27 23:44

@souzinin @masa961 @Fcup_B92_MHJK  よろしくですお!RX-8は好きな車なので上手くなるならコイツだと!頑張りたい物ですがキツい現実ががが
12-27 23:36

@masa961 いきなりFR車先輩方の洗礼が・・・・。あんなところで3台、しかも挟まれて行き場無くてどないするんじゃーーー!!!ってリアルで呟いていましたw
12-27 23:35

さて、迷惑かけるかもしれないけど、しょっぱなからFR車を・・・。今日もテストセッティングでご迷惑おかけします^^;
12-27 23:24

そしてFDとうちの車の全幅が同じ・・・。奇跡か?なるほど、違和感なく運転してたハズだわΣ(・ε・;)  一番好きな車と同じってのも奇妙なめぐり合わせだなぁw
12-27 20:47

@Fcup_B92_MHJK 修正完了です~。間違ってたら直しますね!編集してて気が付いたのですが、現行型のヴィッツと横幅が同じ・・・。最近のコンパクトもでかいハズですわ・・・。
12-27 20:41

レガシィワゴン見てみると全幅1695→1780 8.5cm/2=片側4cmくらい大きくなってるのねぇ。スタ子からギャランに乗り換えるとやたら横幅感じるけど、片側4cmくらいなら乗り換えてもあまり支障がなさそう。小回りも0.1m良くなってるし・・・。某O氏へ。
12-27 20:30

という訳で、簡易だけど皆さん?とか自分が乗っていたり、欲しい車などを比較してみた。RX-8の燃費悪いのは知っていたけど、我慢出来るかどうかって問題が如実に(;´Д`) 小回り優秀なのは走っててよく分かってるからエボⅩとかホントきつい・・・。
12-27 20:14

ツイッター用 参考比較 http://t.co/zShNJKV #minkara
12-27 20:11

ちょっと興味があったので、車のスペック一覧を作成中。自分のも知りたい!という方は年式と形式、グレード等書いて頂ければまとめて載せますお
12-27 18:48

2013年はメンテナンス年になりそうだなぁ。大した故障もなく過ごせる年になるといいなぁ~。
12-27 16:37

2012年車弄り、スターレット編:①フロントショック変更②社外キーレスへ変更③ブースト計故障直し④バッテリー交換 http://t.co/X4J02ms
12-27 16:34

⑦ツイーター変更⑧ウインカーサイドマーカー再塗装⑨アンテナロッド再塗装⑩ECU再設定⑪リアウイング翼端板シート交換
12-27 16:30

2012年車弄り、フォルティス編:①内装変更②ボンネットダクト雨避けカバー取付③オートレベライザーロッド取付④リアメンバサポート強化⑤室内ラインイルミ増加⑥フロアマット赤化 http://t.co/3Th2vz5
12-27 16:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
