

12/28のツイートまとめ

hotaruJP

人数イパーイ。しょうがないからリプレイ鑑賞してよう。
12-28 23:58

練習タイム終り、終りーっ! あかん、後ろから早く行けよオーラが見える←気のせい
12-28 23:44

@Fcup_B92_MHJK ビスケン流FRセッティングを参考にしているのでなんとか少し踏めますがコントロールするにはまずFRの特性を体に染み込ませないとダメみたいですorz
12-28 23:31

コレはビスケンさんにケツを蹴られるレベルだ・・・・もうなんてお詫びしたら。・゚・(ノд`)・゚・。
12-28 23:30

@takaevo1147 エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!? オツカレサマデス|ω・`)
12-28 23:23

@Bisuken_ ギャーッ、FRのブレーキコントロールまだヘタですいません|ω・`)
12-28 23:21

@Fcup_B92_MHJK ビスケンさんに言わせればレースタイヤなんでしょうけど、あえてストリート?1段落として自分に枷をハメてみてます
12-28 23:12

@takaevo1147 FRの練習にはもってこいの面子でございますね!みwなwぎっwてwきwたww
12-28 23:11

ハーーーハッハッハwww 毎レース自分の後ろが大渋滞だわっww 1週目で前出られなかったらキツいぞぉ~w←アホ
12-28 23:10

やばい、ケツに攻められるのが快感になってきた(ぇ 
12-28 22:59

ウヘウヘ、ヌカレナケレバ、イインダヨ ハハ、ハハorz
12-28 22:58

@Fcup_B92_MHJK 驚かせて意図的にアクセル踏ませない作戦とか良くやるので、ああいうのは駆け引きがあって楽しいので大丈夫ですんw
12-28 22:47

@Fcup_B92_MHJK 初戦から防戦一方で辛いっすよーーッ!w
12-28 22:46

@Fcup_B92_MHJK どもですん^^ ってベルさんがいないっ
12-28 22:38

人数一杯なのか入れないorz
12-28 22:33

@takaevo1147 @Bisuken_ ご飯食べながらツイッターみたら、吹いたんですが・・・。どうしてくれよう・・・・っ!?
12-28 22:23

@Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK 12kmってスポーツカーなのスゴイですよね。現行インプやエボでも10切ってるのが日常ですし、BRZ&86でも10前後みたですもん。運転好きというか、皆でワイワイ遠出とか好きっていうジャンルじゃないですかね?友達に居ますw
12-28 21:56

@Fcup_B92_MHJK あとでお邪魔にいきまふーw
12-28 21:42

@Kotobuki4078 インプは燃費以外イイ車ですからねぇ^^;うちはスターレットで、遠出は自分の車がいいなーと思いますが、街中の利用のしやすさは圧倒的にスタ子ですwドノーマルだと現在のコンパクトで長距離は辛いかもしれんですねぇ。シートとか形状が形状ですし・・・。
12-28 21:37

@Kotobuki4078 好きの種類が違うんでしょうね。人とワイワイ騒ぐの好きならアルファードとか最高ですし・・・。昔セレナに乗ってましたが、後ろで友達がワイワイ騒いでて楽しそうでしたw ハイエースも乗ってましたが、今乗るとあんなに怖い車はないですね・・・・^^;
12-28 21:00

@Fcup_B92_MHJK こっちは雨ですねぇ。洗車した車が泣いているようだ・・・
12-28 18:26

@Bisuken_ よくあるリプレイを2つ撮って一個を隅っこに配置して、テレメトリのせたりとかでいいんじゃないですかね?編集ちょっとめんどくさそうですが・・・。
12-28 17:21

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ 最大画面でも画質綺麗ですなwMonsterX3いいなーって思ってるのでこれはいい参考動画に・・・。
12-28 17:05

最近のクロネコヤマトすげええ!?等々最先端になったか……。しかし手書きの方が早いっていうww http://t.co/Jl3COe2i
12-28 13:27

っていう戯言。ただの愚痴w
12-28 04:19

車体ベースがサーキットか、ストリートか、ファミリーか。まずそこの段階から比べて欲しいものだ。BRZ&86を非難する訳ではないが、タイムアタックや燃費以外ならすべてにおいてRX-8の方が好きだし。
12-28 04:10

BRZ&86とRX-8を比較する人もいる。わかるよ、わかるけどさ。元々のコンセプトが違うのに、RX-8の方が遅い。とかよく見る。エンジンだけじゃなくて、外装、内装、もちろん開発コンセプトにも感激を覚えたもんだ。ダメだダメだって言う人ほど何も分かってないと思う。
12-28 04:06

そういえば昔、RX-8はいらねぇよww 全然7の方がいいじゃんwww って言ってる人を思い出した。RX-8をダメだ、と言う人はこのコンセプトを知った上でダメだしをしてるのだろうか?とトップギアのRX-8を見ながら、突然イライラモードにw
12-28 04:02

@Fcup_B92_MHJK らじゃーw 2日の夜はツイッターとLiveを確認しながら突撃しにいきますw
12-28 01:57

@Fcup_B92_MHJK 皆さんが集まるならやりたいっ>< 年末年始やるぞ!って言われたらその時間だけ友人宅から帰宅してForzaにかじりついてもいいくらいですw
12-28 01:51

@Fcup_B92_MHJK セダンやクーペが好きなので、このお尻はたまらんです。カッコイイエアロが選べるのでそれも気に入ってます^^ エンジンの伸びはソコソコあるのでセッティング上手い人が居ればセリカに近い所まではいけそうな気がします。
12-28 01:46

誰か新年イベントやらないかなー。鬼ごっことかサッカーとか(ぇ
12-28 01:44

@Fcup_B92_MHJK お疲れ様でしたー。シビック'06以外は足をセットし直して良好だったのですが、コレだけはなんかようわからん動きでまともに走れませんでした(;´Д`)
12-28 01:42

なんじゃ、このコース選択www
12-28 01:28

@Fcup_B92_MHJK うわっ、ばれてましたかっw 上手く行かないもんです・・・(;´Д`)
12-28 01:26

@souzinin お疲れ様でしたー!FTCCも自分だけになってしまったーッ!
12-28 01:13

@masa961 お疲れ様です~。速いFDあまり見なくて、ただでさえ速いのにこれ以上になったら手がつけられないと思うんですが・・・ヽ(;´Д`)ノ
12-28 01:02

あーーーーーもう、FFやるわもう。テストセッティングだけどMR-SとかFR-Sにいい顔させぬわっ!w
12-28 00:23

毎プレイのたびに、この神経が磨り減るようなアクセルとステアリング。FF使いてぇ~(;´Д`)
12-28 00:09

@Fcup_B92_MHJK 同感ですw
12-28 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
