

12/29のツイートまとめ

hotaruJP

BO2が終わったので神に挑んでみる。
12-29 23:52

@PetaPota それはまったくもって同感です^^; 
12-29 22:39

@BossPon_ 新型のアテンザがでかいって言うのはわかったのですが、どれくらい??って所から、皆さんが乗ってると思われる車をピックアップしてみたんです。目で見るデータと、詳細データを見て比較すると面白かったですねw
12-29 21:38

@BossPon_ どの車種でって感じだと難しいかも?ですかねぇ・・・。バトル系が好きなのでタイムはあまり気にしてないっていうのもありますが^^;ブレーキでチャンスがあれば、どんどん飛び込んできて欲しいですねーw
12-29 21:25

2012年最後の更新 http://t.co/zWHxDQFF #minkara
12-29 21:10

@Kotobuki4078 調べたらFB25でした^^; レガシィのスポーツモデルが現在でハッチバックモデルのみなので、セダンスキーとしてちょっと残念です。スバルはあまり行くことないのですが、このレガシィはちょっと試乗してみたいですねぇ。
12-29 20:52

@Kotobuki4078 じゃなくて、FA20ターボとFA25NAの2本立てなハズですw
12-29 20:34

@Kotobuki4078 FA20、新型ですよねぇ。現行のレガシィに2.5L化されたターボのFAエンジンが乗っかってるハズでふ。
12-29 20:31

@Kotobuki4078 うちのスタ子はブースト0.7が普通で冬場は0.8。0.9でカットが入ります。がレギュラー仕様です。排気とアクチュエーター関係をいじったらハイオクにしないと壊れるって言われてるので許容ギリギリなんでしょうねぇ。軽もそんな感じなのかな・・・・^^;
12-29 19:28

ぼーっと走って上位1%とか出たらすごいよね。 真面目にやっても上位1%入れないけど。 その前にFF車っていう。上位ってどの車種でもタイム出せるの?ニュルの話だけどw
12-29 19:16

@Kotobuki4078 ハイオクとレギュラー、1L=10円差くらいですよね。20入れて200円、だけどハイオク車にレギュラー入れたりするとコトブキさんの理由から燃費が-2、-3落ちたりするから本当に意味ないですよね。しいて言うなら高速を走行時くらいでしょうか・・・。
12-29 18:27

誰か解体屋さんとコネとかないかしら・・・。
12-29 15:41

カムイが日テレに出てるぁ。もっと日本で認知度上げるために頑張って欲しいのう
12-29 14:56

@souzinin ガードレールにぶつかって全焼ってTVでちょこっと映ってました。かなりスピード出てたんじゃないかと^^;S2000ってFRの中でもピーキーな車みたいですね。限界が高いだけにリアが出るとコントロールが難しいとかなんとか・・・。一度でいいから乗ってみたいもんですw
12-29 14:34

中央道でまた事故か・・・。車両は白のS2000っぽいなぁ。ライト跡とオープンぽいフレームやし。レイズのCE28かな。もったいない・・・。
12-29 13:58

@Kotobuki4078 ごめんなさい、ごめんなさい。でも普通に「大丈夫です~」って答える時もありまする。〇〇じゃん~wは関東方面の方言なんですかね・・・。ニュアンスで良くも悪くも取れるのであまり使わないようにしてます。
12-29 13:32

疲れて動けなくてそのまま意識飛びかけてた・・・。寒いからちゃんと布団で寝る。おやすみなさいZzz
12-29 05:40

@Fcup_B92_MHJK @souzinin @Bisuken_ @BossPon_ 公式のアップロードサイズに限界があるので、液晶の解像度を高く設定してる方には見づらいのが難点ですねサブモニターをTVにドッキングとかしてる方ならいろいろクッキリ見えるんですが|ω・`)
12-29 04:57

@souzinin @Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK @BossPon_ ただでさえ見えなくて、後ろ4台又は5台がクルルさんの餌食になってる所、さらにギャグシーンというエサまで・・・。偶然とはいえ恐ろしいリプになってますねΣ(・ε・;)
12-29 04:53

@souzinin らじゃっ。送りましたっ!このリプは、ぼすぽんさんorマッハ様の視点で最初っから見てると途中までかなり面白い事になってるかと・・・。黒い豆腐&白い豆腐っていうサブタイトルさえ付けれそうw
12-29 04:50

@Fcup_B92_MHJK @souzinin バトル物が今回スゴイんですけど、なんか一番記憶に残ってるシーンがコレだったもので(;´Д`)なんか一般道でもありそうな玉突き事故で怖いもんです・・・・w
12-29 04:46

2012/12/28-29今年ラストかな?今日のForza イベントショット、1枚 http://t.co/AneowU0Z
12-29 04:40

久しぶりにリプレイが充実。ホクホク^^ フォト撮りたい一面があったからさっそく編集なだ!
12-29 04:27

@BossPon_ 自分が行くぞー!って思う所、大体ぼすぽんさんがズバッ!と来るんですもん。特にFF車ですから、後ろに付けられたら一番嫌な人ですよっw ツイッターの皆さんとかに限らず、FTCCのメンバーは皆プレッシャーが容赦ないからテンパりますわん・・・。
12-29 04:27

@Fcup_B92_MHJK あ、鈴鹿のリプレイ送りました~
12-29 04:17

何時間ぶっ通しでやってるんだろう・・・。さすがに疲労がやばいです|ω・`) お疲れ様でした(;´ρ`) グッタリ
12-29 04:16

@BossPon_ FF車同士だと、フィーリングでココで来るだろ!?ってありません?もう特定のポイントではしくじらないよう、ハァハァ言いながらやってましたよ(変態かっ
12-29 03:55

@BossPon_ コワイコワイ!ムリムリ!!
12-29 03:52

@souzinin へへっ後輪駆動なんて・・・・っ  すいませんでしたーッ!
12-29 03:34

@Fcup_B92_MHJK 言ってみたかったんですっ(ぇ
12-29 03:33

@Fcup_B92_MHJK ごごごご、ごめんなさい|ω・`)
12-29 03:23

@Fcup_B92_MHJK 今の1戦でかなり消耗しました・・・。何あの団子・・・w
12-29 03:13

@Fcup_B92_MHJK @souzinin @Bisuken_ ΣΣ(゚д゚lll)
12-29 03:11

@Fcup_B92_MHJK 3週目4週目、かなりハイペースだと思ったのに全然追いつく気配無くて泣きました
12-29 03:00

@Fcup_B92_MHJK そしてごめんなしあっ|ω・`)
12-29 02:45

@HdlwKururu お疲れ様でした!
12-29 02:45

今日の集中力終わった・・・。大事故になったらささっと抜けよう--;
12-29 02:19

@HdlwKururu 使いたい?って言われたら間違いなく「YES」って答えますねw FFや4WDなあれくらい速い車があったらネタじゃなくて真面目に作ってきますわ・・・
12-29 02:00

@HdlwKururu 笑わせて走れなくする作戦ですかっ!w でも重たいのにいい動きしますよねぇ。後ろがどう抜いていいか乱戦になってましたw
12-29 01:55

@Kotobuki4078 お疲れさばでした!
12-29 01:43

@Fcup_B92_MHJK レッツ!サッカーOK!? みたいなノリで・・・w
12-29 01:43

@Bisuken_ あのままコース外に出てくれればまだよかったんですが、テールスライドして余計にコースに残っちゃったんで、あのコーナーで、あそこでブレーキ踏んでも同じ結果だったように思えます・・・。
12-29 01:42

@HdlwKururu @Kotobuki4078 すみません、不謹慎かもしれませんが、和みましたw
12-29 01:41

@Fcup_B92_MHJK つ「サッカー」
12-29 01:32

気持ち的にはヤル気持ちはあった、しかし行動しようとは微塵も思わなかった。しかもビスケンさんにバッチリ見られてるとか恥ずかしくて泣きたい。
12-29 01:30

@Bisuken_ メイプルのアレはワザとじゃ決してありません・・・。急に減速されて行き場無かったんでゴワス|ω・`)
12-29 01:26

@Kotobuki4078 tなんちゃら7さんですか?
12-29 01:16

もう遊ぼう。完全にやる気ダウンした。
12-29 00:55

あのCR-X、モラルがひでぇ。押し出すわ、ショートカットしまくりだわ。一緒に走りたくないわ。カタルーニャのバトルが全部記憶ポシャるわ。
12-29 00:54

@Fcup_B92_MHJK @Bisuken_ 後ろから見てましたが、スゴイ白熱してましたね!見てて楽しかったです、そして漁夫の利美味しく頂きました|彡サッ
12-29 00:43

よっしゃ、FTCCが増えた(´∀`*)ウフフ 敵だけど!(ぇっ
12-29 00:42

@masa961 FFなのでスタート遅いっていうのもありますが、最初の1コーナーはアウトアウト、2コーナーはミドルでどこでも行けるライン取りで走るようにしてます。事故多いですもんねぇ、最初^^;
12-29 00:42

@masa961 左側走ってましたが、行き場がなくてサンドイッチされてました。・゚・(ノд`)・゚・。  リプレイ撮ったのであとで検証タイムでごわす。
12-29 00:20

@wsqpp100 オツカレサマでした~。RX-8が邪魔で申し訳ないw
12-29 00:07

@Fcup_B92_MHJK あじゃじゃーっす。見事にFF車がわっちしか居ないっぽい状況。辛いっ、辛すぎるっ!じゅうまんb(ry
12-29 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
