

12/30のツイートまとめ

hotaruJP

物凄いイライラ。今日はやたらポンポン弾き飛ばされるし。並んでイン側に居たのに引けよとか言われるし。逆の事もやられた事あるけど、何も思わなかったのに気分最悪。すいませんがお先落ちます。
12-30 01:54

@Bisuken_ 申し訳ありません。
12-30 01:30

@wsqpp100 お疲れ様でした~。
12-30 01:19

前にスペースが空いてて、普通に前走ってて、予想以上に早いブレーキは勘弁してよもう・・・。
12-30 01:06

@wsqpp100 軽く接触したと思ったら(;´Д`) 申し訳ない・・・。
12-30 01:04

@Kotobuki4078 お疲れ様です~
12-30 01:02

だからサンドイッチになったら逃げ場ないってのよ。次やられたら、無理やりこじ開けるわ。
12-30 00:54

やべー、だいぶ前に作ったデータだから直線伸びないし、ただ曲げてるだけの車だ。ひどすぎるこれ。
12-30 00:45

@BossPon_ ぼすぽんさんのFTOはなんであんなに伸びるのか・・・。NAじゃFTOだめなのかな・・・w
12-30 00:34

@Fcup_B92_MHJK 開始←見てませんでした、申し訳ない(;´Д`)
12-30 00:33

ルマン、やる気ないわ。遊ぼう
12-30 00:28

@wsqpp100 いやいや、毎回挟まれるんですけど・・・。行き場ないしどないしろとレベルですよ・・・。まぁあれはZが→へ行くべきでしたけどねぇ
12-30 00:27

@BossPon_ もしかしたら後輪駆動FTOだったりとか、げふんげふん
12-30 00:15

@Kotobuki4078 車に助けられました。すいませんでしたーッ!
12-30 00:15

セリカ(´・ω・`)/バイバイ
12-30 00:14

@Fcup_B92_MHJK 1000回転ちょっとしか使えないってもう縛りの領域ですね、シフトロックが怖いです|ω・`)  そしてフルメンバーなので最初から真面目にやらせていただきますw
12-30 00:03

マッハさん視点堪能中。ギアが物凄いクロスで使える回転幅が少なくてきつそうだ。スタート以外で1速ってホッケンでたまに使うくらいかなぁ
12-30 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
