

06/17のツイートまとめ

hotaruJP

ルーターの調子が悪そうなので、新規ルーター導入………さてこれで回線切断が解消すればいいのだが……
06-17 19:18

@PetaPota あー、いいですねwコース気になりますw
06-17 19:17

@souzinin @Bisuken_ @PetaPota @BossPon_ 首を若干左に曲げながらのプレイを「強いられて」ますw
06-17 04:18

@Come_Dorobow すごいよね! めちゃ綺麗だよね!汚しに行きたくなる(ぉぃ
06-17 04:17

@BossPon_ @Bisuken_ @PetaPota @souzinin え!?そこですか!?車の小物とかプラモとか自分で塗装する時があるので届くところに文房具や工具入れ、ビニテや両面テープなどが置いてあるんす・・・
06-17 04:15

@Bisuken_ @PetaPota @souzinin @BossPon_ あんな、広く写せない……このゴタゴタ部屋を……… http://t.co/4AcRNdMT
06-17 04:11

@Come_Dorobow お土産お待ちしていますww 空港までのお迎えはペタ氏に・・・|彡サッ
06-17 04:05

@Bisuken_ @PetaPota @souzinin @BossPon_ 先生!、部屋がめちゃめちゃ綺麗なうえに、PCが複数台・・・。うちの部屋晒せないわ(;つД`)
06-17 04:05

@PetaPota @Bisuken_ @souzinin @BossPon_ 鈴鹿はFORZAウイングのフラップを調整して、TOPスピード控えめにしてみてはどうですか?(もちろんパワー少し上げての話ですけど)
06-17 04:03

@Bisuken_ @PetaPota @souzinin @BossPon_ バックストレートが自分207で厳しいかもなので、+3or+4は欲しいかも・・・。 走り方の特徴が皆微妙に違うので、FR使うと、ワンミスであじゃじゃじゃ(;´Д`)って感じでしたねw
06-17 03:59

首がチクチクするなーと思ったら、無線をくくりつけてる、有線用の耳パッドが破けてた……(;´д`) http://t.co/c1mzZTWd
06-17 03:55

@souzinin @PetaPota @BossPon_  座椅子プレイいいっすお?(´∀`*) ビスケンさんが逃げ切る展開が多かったのでみんなで必死に追いかけてましたw シリーズ戦で足吊らないように、定期的に動かさないとあかんです;;
06-17 03:49

って、足吊ったあああああああああ(つд∩) ウエーン 左足ずっとブレーキ固定で痛いお|ω・`)
06-17 03:44

@PetaPota ビスケンさんのTOPをみんなでなんとか!って言いながら最終的には身内プレイになってました・・・w そういえば、二人とも見てないですね・・・。
06-17 03:43

箱がフリーズしたあああああ
06-17 02:45

ぼすぽんさん、びすけんさん、ぴこさん、そうさん、自分が居て、擬似模擬戦っぽくて熱いw
06-17 02:27

@souzinin ww
06-17 01:38

@souzinin 早く踏みたい病でFRはやっぱだめですね・・・
06-17 01:02

@BossPon_ B部屋作ったのでよかったらおいでやす!
06-17 00:43

@BossPon_ 角目ばかりですよね~、見つかっても。丸目は希少種か・・・
06-17 00:40

JPN部屋がない・・・|ω・`)
06-17 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
