

01/02のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK あら、それは残念でごじゃる・・・。レースはなんかやる気がおきないのでどうしようかと・・・^^;
01-02 23:35

@masa961 スタートのダッシュ力もおかしいですからね。全く持って同意です。
01-02 23:34

サッカーとか何かやるならForzaやる。レースはやらない。また文句言われるの嫌だし。
01-02 23:32

今年の車目標:車高低くても入るガレージジャッキを買う。今あるやつって3000円で買った安物だから、高くても360mmくらいしか上がらないのよね。480mmくらい上がるとウマのポイントが1段上げれるからほすぃ。でも安物が1個あるだけでも素晴らしく役にたってるっていう。
01-02 17:43

ジャッキを買って4年。ノーメンテだったのでジャッキオイルを買ってオイル交換。蓋がまさかのゴムキャップ!?安物コエエエエ。そして恒例のふたはずしたらオイル飛び散って顔に掛かるっていう。でもこれで規定値まで上がるようになった。空気入って一番上まで上がらなかったしね|ω・`)
01-02 17:36

@Fcup_B92_MHJK こちらこそお世話になりました。今年もよろしくお願いします。自分のは見飽きて居るので、人の車に乗るのは楽しいものです(´∀`*)ウフフ メンテナンス頑張ってください!
01-02 17:33

@Fcup_B92_MHJK 完成した暁には同乗を(ぇ
01-02 16:19

@RuccoraPSO2 夜食食いながら結局、再放送の今日分全部見てしもうたw
01-02 05:14

@berubemotto @RuccoraPSO2 抜けておくか。もうやらないしwwww
01-02 05:13

@omuan あ、見てます? ですよねーw もう夜食中ですよ、ちくしょうww
01-02 04:38

こんな時間に孤独のグルメ(TV)を見るもんじゃねぇ。腹へって死にそうwww
01-02 04:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
