

01/04のツイートまとめ

hotaruJP

トラックの運転っていつになっても横暴な人が多いよね。止まれないって分かってるのにバカじゃないの?
01-04 21:32

お腹鳴ってるのに食欲が無い。これはピンチだ・・・。
01-04 17:41

@RuccoraPSO2 作って~・・・。今外出る気力もない・・・
01-04 15:01

胃が痛くて気持ち悪い。気分が滅入る。辛いなぁ・・・。
01-04 14:40

@PetaPota @majinsan 簡単なところはドライバー1個で済んだりするので、以外に簡単ですよ~。
01-04 14:37

@rentis_nabesan 結構減速しても、インラインで曲がろうとすると、以外にRあるんですねぇ・・・・。次は気をつけないと|ω・`)
01-04 01:55

@rentis_nabesan うおあ。。自分行き過ぎてた(;´Д`)
01-04 01:50

@rentis_nabesan 遅くなりました~。リプレイおくりましたお!
01-04 01:34

そして、電話きたのでこれで落ちます。お疲れ様でした~。
01-04 01:34

はい、ラグってるー。すごい飛び跳ねた・・・
01-04 01:32

@HdlwKururu おつかれさばでしだ!
01-04 01:01

@Fcup_B92_MHJK サンセット苦手なんです・・・。自爆だったので止まらなくても・・・・っ!もう後ろから恥ずかしい走り見られて死にたいorz
01-04 00:59

誰か、シルバストーンのリプレイくだしあ。撮り忘れた 。゜(゚´Д`゚)ノ
01-04 00:51

@Fcup_B92_MHJK いじめにアイマシタ
01-04 00:49

@HdlwKururu こらっ!! ・・・・・・・・・モットヤレw
01-04 00:48

@rentis_nabesan 了解しましたん~
01-04 00:26

前者がアウトに流れたからインに入れたら、インに戻ってきたっていう。なすすべなしorz
01-04 00:26

@HdlwKururu イギィ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!! 前ミエナイ!w
01-04 00:13

@rentis_nabesan あとでリプレイ見返しますか?
01-04 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
