

01/11のツイートまとめ

hotaruJP

@masa961 ボディを綺麗に保つなら、ガラスがいいと思いますよ~。リアガラスの左右なら横からも見えて、ボディの塗装も痛めないしいいんじゃないかな~と思います。綺麗なFDですしね(´∀`*)ウフフ
01-11 23:55

@RuccoraPSO2 どうしたるっこらさん
01-11 23:52

時々ド忘れ防止で読んでるけど、大丈夫。まだまだ現役でいけそう。例えばルームランプの配線欲しいとき、わざわざAピラー外してルームランプ外して、ってなると時間かかるし、大元手繰り寄せれば室内コンピュータに集約されるからそこから取ればいいって話 http://t.co/q26DF3x
01-11 20:19

自分の今の車両。電装系の配線がグッチャグチャだから、次の車には最初から端子台作ってまとめよう・・・。まさかこんなに電気関係いじると思わなかったから増えるに増えてやべぇ・・・(;´Д`)
01-11 20:05

弐寺プレイヤーならFollowTomorrowは出来るようにしたいけど、ダンエボで一番の高難易度っていう・・・。踊れたらかっこいいんだよなぁ・・・。http://t.co/sTHV0Wq
01-11 16:42

ダンエボACの「行くぜっ!怪盗少女 -Zver.-」って5人分のダンスを一人まとめてにしてやるのか・・・。そりゃ運動量おかしい訳だwww
01-11 16:28

@Fcup_B92_MHJK RX-8スピRも結局走りに差別化はなかったですしねぇ。5、6年前でもマツスピRX-8とかTRDヴィッツだけですかねー?現行だとスバルだけがSTI限定車や、インプSシリーズで頑張ってる気がします。
01-11 05:31

中古なら、足を柔らかめに変更したシビックタイプRセダンもいいかも。エボ&インプは高いから一応除外。友達に勧めたい1台がアテンザとCX-5くらいしかない・・・。外観気にしないなら、ジュークターボはCVT除けば魅力的なんだよなぁ。5人乗り、ちょい早、荷物乗せ、で考えると難しい・・・。
01-11 05:16

アテンザディーゼルのMT試乗車、深谷にあるんか!!遠いがちと興味あるな・・・。
01-11 05:11

@Fcup_B92_MHJK ちょっとスーチャー乗っけちゃいましたwww みたいな事をしてくれたら、トヨタを褒めちぎるんですけどねぇw エクス&インテリア変えました程度だったら・・・。マフラー変更するみたいなのでECUにも手を入れて少し過激にして欲しいですw
01-11 05:11

試乗できて走りと乗り心地両立出来る面白い車、うーん。ジュークターボ(CVT)、レガシィターボ(AT)、インプレッサスポーツ(MT)、オーリスRS(MT)、アテンザ(MT)、フォルティスRA(SST)(笑)あとはコンパクト系?
01-11 05:09

いまさら話題だけど、シャアオーリス。なぜオーリス・・・。ヴィッツRSをベースに改良モデルでやった方が売れるような・・・。もし自分がコンパクトで悩んでたら、「おっ、ちょっと待とうかな」って気分になるのに。オーリスRSが期待ハズレすぎるのよね~。ベースと差がほとんどないしさ。
01-11 04:48

最終目標は「行くぜっ!怪盗少女 -Zver.-」DA!って相方に言ったら、「マジで?(爆笑)」って|ω・`)  遊び半分で言ったけど、頑張ろうかな。
01-11 03:56

よし、本格的にダンエボやろう。家庭版をずっと見てるだけだったから、まずは家庭版を攻める。やる。ラブジョイの配信来たから10日後の出会いに向けて毎日プレイ動画見て予習しよう。
01-11 03:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
