

01/12のツイートまとめ

hotaruJP

うわーんwww
01-12 23:39

@masa961 もう少しで食べ終わるので少々お待ちくだしあ!
01-12 22:29

さぁ、ご飯作ろう・・・。
01-12 21:46

@masa961 足が柔らかくしすぎて、かなりイッパイイッパイでした^^;このレース終わったら一度落ちますね~。1時間くらいしてまだやってそうなら参加しまふ!
01-12 21:40

@masa96 22Bはちょっと別格かもしれないっすねぇ・・・。EVO6と22Bは元々軽いですしw
01-12 21:33

AWDの危ないところ。FF車は回転数合わせてスタートするけど、同じことするとエンストするぁww
01-12 21:25

@masa961 作ってて思いましたが+5あと増加してたらR34がめちゃ早くなりそうですよコレ。PI535って中々バランスいい数値かもしれませんね
01-12 21:24

ふあああああwRBサウンドやべえええww Forza4になってGT-Rが使えないレースになって悲しかったけど、払拭するレースだわw
01-12 21:15

@masa961 これは中々面白い設定ですね!
01-12 21:08

EVO6は早いと分かってるからあえて作らない。しかしAWDのトルク配分とか全然わかんねぇ・・・(;´Д`)
01-12 21:08

@masa961 こういう設定出来るの知らなかったので、びっくりしましたw
01-12 21:01

@masa961 AWD車作ったのですが、少ししか参戦出来ないかも・・・です
01-12 20:56

@masa961 ステッカーのサイズがどれくらいか分からないのですが、大きいサイズだと1個だけ貼り付けると変に目立つのが難しい所ですね・・・。小さめでしたらリアピラーとか、サイドマーカー上下とか、サイドステップとかワンポイントに~って感じもします。
01-12 19:05

@Fcup_B92_MHJK 旧箱ならドライブ余ってますよ~。2個とも基盤死亡っぽいんで、部品取りにいかがっすか~(笑)
01-12 19:03

@iyoganma 実生活の事丁度考えてましたが、世の中のミニバンオーナーさんはそこまで広さを使うのかな?と思ってたりします。人よく乗せる、荷物たくさん積む。そういうのって時々、限られた時だけのような・・・。そのために走行的な安全を無視はやはり出来ない自分が居ます。
01-12 05:12

@Fcup_B92_MHJK @iyoganma 安全面でボディの強化でみんなふっくらしちゃいましたからねぇ。軽とかコンパクト乗ってる人に聞くと、ボディサイズでかくて運転が・・・、ってたまーに耳にします。好きな車の大半はそろそろ旧車扱いですかねw(FTOとかスープラとかFDとか)
01-12 05:09

@iyoganma 面白味がなくどれを見ても似たり寄ったりしてるのは凄く残念です。自分や相方は一般的に言う大衆車が大嫌いで、変な風に尖って居るので、目立つ感じや個性プンプンな車が出てもらえるとめっちゃ嬉しいんですが、少数派なんですかねぇ|ω・`)
01-12 05:00

@Fcup_B92_MHJK @iyoganma プリウスG's284万・・・。はぁ!?って思ってしまいました。メーカー純正とはいえ、珍走してるなぁ(;´Д`)エコなスポーツ、どこがスポーツなんでしょか。CR-Zの方がまだ可愛いです。284万とか出して欲しいとも思わない・・・。
01-12 04:50

@iyoganma @Fcup_B92_MHJK プリウスG'sが!G's良く見ます^^;という事は、「安全で燃費もいいけど、速い!」ということが正にドンピシャなんですかねぇ。86見ても思いますが、トヨタが出すから買う!みたいな世の中な感じがします。自分はトヨタ嫌いですが^^;
01-12 04:37

@iyoganma 日本のニーズを考えると話題だけのような気もします。基本グレードが燃費燃費ですからねぇ。走れればいいやって人が多すぎるので世の中の流れがある意味車社会を反映してる気がします。でも経済かなぁ・・・やっぱり|ω・`)
01-12 04:26

@RuccoraPSO2 浮かれた話とかないのかっ!!
01-12 02:17

相方に、ダンエボでネタ仕込むわ、って言ったが、やべぇな。マジでネタになってきた。人前でできねぇww
01-12 00:54

@RuccoraPSO2 るっこらんに何か起きたのかと思ったわいwww
01-12 00:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
