

01/13のツイートまとめ

hotaruJP

今日は、ブレーキ関係についてお勉強中。ブレーキ周りを大幅に変更してるから、いらん知識も覚えておいた方がいいかと・・・。いつかは2ピースローターにしたい、と思ってたら、エンドレスからすっげぇ低価格で良さそうなローターが出やがった・・・。スポ車限定だけどヨダレ物だなぁ(;´Д`)
01-13 20:59

鍋(白菜)、キムチ(白菜)、漬物(白菜)。今日の献立どんだけ白菜やねん!!(好きだけど) 納豆(味噌ダレ)にキムチは合うな!
01-13 19:42

@PetaPota 久々にペタさんとバトルしましたが、いや~、やっぱイヤラシイ相手だなと再認識しましたわ・・・。スキがあるとインやらアウトやらグワーッ!と攻めてくる。自信のないマシンだと「ホゥワァァァ!?」とてんぱりますの|ω・`)
01-13 02:48

ペダルが冷えて、足がやばいので今日はここまでで。お疲れ様でした|ω・`)
01-13 01:30

@PetaPota 見ないでっ!!><
01-13 01:29

またメイプルで転がったヽ(´ー`)ノ
01-13 01:29

@masa961 AWD車って少ないので、魔改造FTOとかありなんですかね?w
01-13 01:13

センターデフとLSDの前後の数値の設定で、挙動が面白い・・・。前半はFFっぽい動きなのに、ステアリングを少し切り増しにするとFRのようにスライドしながら立ち上がっていくw
01-13 01:06

@masa961 おつさまです~。AWD勢は重い車種が多いので、例外除くと535の場合、FFやFRの早い車種についていけませんw
01-13 00:59

@masa961 R34,タイヤをレースにするとPI540くらい行っちゃうので、ホイールを重いのにして、Froza羽で無理やり535にしてるので、足が柔らかすぎて怖いんですよおおおw
01-13 00:40

@masa961 ずる~~~いww
01-13 00:38

@masa961 予想以上に車体に接近しちゃったのが原因です。申し訳ない|ω・`)
01-13 00:21

まさかのブレーキロック・・・。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
01-13 00:20

@masa961 うおぁぁぁ。ごめんなしああああ。・゚・(ノд`)・゚・。
01-13 00:19

この中でFF車はどれだけ過酷なのかテストしてみよう・・・。
01-13 00:10

@masa961 スタートでドカーンですからね~。0.5秒くらいAWDにスタートハンデあれば中々よさそうな気がします。ただスタートハンデって1秒からでしたよね|ω・`)
01-13 00:09

やばい、めっちゃ車体がフラフラする・・・。
01-13 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
