

01/14のツイートまとめ

hotaruJP

AWDシリーズで皆国産勢なのでアウディは一種のカギに・・・なるかな?w
01-14 23:57

@BossPon_ FF車とあまり違和感なく動きますねー。パワーに全然振ってないのでコーナリングは滑っても安定するし使いやすい・・・
01-14 23:56

@BossPon_ うっへっへ。魔改造導入DA!
01-14 23:46

@BossPon_ 乱入しにイキマース
01-14 23:34

@souzinin @PetaPota おちゅかれさまでした~。視点の速さを色々試しているのですが、まだ全然へたっぺでございます|ω・`)  またよろしくお願いします~w 次はボイチャもw
01-14 23:32

BO2:ペタさん交えてデモリッチョン、なう。他にプレイヤー居ればお誘いしますお
01-14 21:28

プレステージ組の乱入とかコレいかに・・・。勝てる訳ないじゃろうてww 練習中なのにww
01-14 21:10

@majinsan 関東の事故を見るとちゃんと危機感持ってるのかと疑いたくなります。速度が低くなりがちで渋滞もやむ追えないのですが、それに順応できない人が多いのかなぁ・・・。車線変更→スリップ→事故。交差点を急いで回る→歩行者居る→止まれない→事故。がよくあるって聞きました。
01-14 18:58

@Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK @BossPon_ 滑らない速度だと4WDが凄く羨ましいと思う事があります・・・。FRで雪は経験ないのでFFだけですけど、フロントはアクセルでなんとかなるのに、リアはグズグズいいっぱなしですし・・・。
01-14 18:55

@Fcup_B92_MHJK わずか30kmほどでも車があっちの方向へ向いていきますもんね・・・。曲がってる最中、雨振り後のわだちで前輪がスリップしてガードレールに接近した時の相方の悲鳴が今でも耳に残ってたりします(;´∀`)
01-14 18:52

関東の雪あるある。1:ちょいの雪なら普通に走れるでしょw 2:俺の車4駆だから平気平気w 3:俺スタッドレスだから余裕で走れるわw 4:下り坂そのままの速度で突っ込む。 5:上り坂に入ってからアクセル全開 6:ブレーキで止まれると思っている。 7:雪に埋もれたマンホールでスパーン
01-14 18:13

@Kotobuki4078 @BossPon_ よく耳にする話ですねー。前が強めのブレーキ踏んだら、即対応出来ると思ってるんでしょうかね?車種やブレーキ装置によって停止距離変わりますし追突事故が絶えないんだろうってわからなさすぎですよ。追突された経験があるので余計にイラっときます
01-14 18:06

@BossPon_ 特にATの普及でエンジンブレーキを使う人もかなり減りましたし、MTモードがあるからといってすぐに使えるクセもあるかどうかもわかりませんし、制動距離に無知なドライバーが多いと思います。
01-14 18:03

普段煽り運転、車間詰め詰め運転してる奴はこういう時走らないで欲しいなぁ。事故ってる人って大体そんな人ばかりでしょ。ゆとりをもてない人はホントやばい。
01-14 17:09

@berubemotto まだまだ、熊谷方面も忘れてもらっちゃ困るZE。こっちは雨でもあっちが雪って割と経験してるw
01-14 17:06

@berubemotto こっちまだ余裕で雪なんだけど・・・。川挟んで向こう側だと雨なのかぁ・・・
01-14 17:00

@Kotobuki4078 @BossPon_ 動画見てますが、昼間でよかったですよね。関東って大体最初は雨なんで昼間なら意外と走れるみたいですが、夜が恐怖ですね・・・。雪の塊がもう凍ってますし・・・。
01-14 16:55

電子制御・・・。電子制御・・・。アレ、うちの車ABSしかないやw TCS?ASC?んなもんはないっ!!
01-14 16:54

積雪の状態見てきたけど、もう現段階で自分の車は走れない。なぜなら除雪機になるからDA!
01-14 16:25

天然の冷蔵庫の出来上がり~♪w http://t.co/t4lBQaw
01-14 16:02

寒いよ、布団が恋しい。雪降ったらでなきゃいいんだよ。関東は絶対にどこかしらで事故ってるし。
01-14 15:56

次の車用レーダーはみちびきに対応してる奴が豊富に出るまで待ってみよう。未対応の万能レーダー探知機が15000円前後で買えちゃうってスゴイなー。5年前じゃ考えられない。
01-14 04:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
