

01/15のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 おやすみなさいませw欲しい車と言ったら今はロータリーしかないんですよねー。同じ価格でエボⅩの中古車が買えちゃったりもしますが、どうも自分には絶対的なパワーは不要ということがずーっと乗っていてわかりましたw
01-15 22:33

@takaevo1147 コペンのMT車両は知り合いが所有していて、結構運転させてもらったので全体的な運動性能に太鼓判を押せる車両だと思ってます。。相方の一番欲しい候補がATのコペンなので最初にそれを自分が乗っていい時期になったらRX-8でもいいかなーと・・・w
01-15 22:24

軽自動車とスポ車の年間に掛かる金額の差が知りたい・・・。場合によっては車両手放して先行して先にコペンという道も・・・。
01-15 22:17

スタ子の後付キーレスは簡易説明書はあれど、車種別系がないからテスターで手探りでしんどかったなー・・・。エレクロトタップの接続不良でロック出来ないとかも見舞われたし。次は躊躇なく配線ぶった切るかねぇ。確実やし。電気系となると体が疼きますのう(何
01-15 21:42

カーセキュリティ関係をマジマジと見てたけど、自分で取付は簡単だなぁ・・・。問題はセンサーの感度調整くらいか。分かっている車種なら1時間ちょいあれば出来そうだ。
01-15 21:39

@Kotobuki4078 原作から見ている知り合い周りからもかなりいい評判ですねー。削られているのはアニメではよくあることなのでしょうがないです|ω・`)
01-15 21:29

っふぁ!?いまさら先週のJOJOを見たけど、EDがあああああ!?シーザーの声とかいいなー。トンピシャだろ・・・。JOJOの製作陣やべぇセンスだなw
01-15 20:37

いまさらだけど、サラ・ブライトマンにハマった。アヴリルのワンピの曲も聴いたけど、やっぱ洋楽いいわ~。洋楽にハマると申し訳ないけど邦楽は苦手になる・・・。
01-15 10:51

@berubemotto 東京で100人弱、埼玉で170人弱。東京は電車やタクシーだけど、埼玉は自転車、車通勤とかあるからだと思うよー。目の前でスタックとか起きてるの見ると昨日はどんだけ混乱したのかよく分かる^^;
01-15 10:24

関東で埼玉がダントツの怪我人TOP・・・。どういうこと・・・
01-15 10:11

595RS-Rじゃ無理だ・・・。ちょい凍結でスタックする。とりあえず2台ともルーフ以外の雪はどかしておいたからいつでも乗れる。高さ測ったら、うちの周囲は8cm積もってますた。フォルティスの駐車場所が日陰だから凍りまくってひどい状態だった(;´Д`)
01-15 10:09

貸し駐車場なんだから利用者みんな協力すればいいのに、しねばいいのに。すいませんグチでした。
01-15 10:00

スタ子を止めてる場所もやらなきゃなんだけど、なんか一人でやってるのバカらしくなってきた。引き上げる。通勤するやつらちゃんと雪かきやってけよもう・・・。
01-15 10:00

雪かき→スタック救助→駐車場の雪かき(出入り口確保)→スタック救助。朝からなんだこの重労働・・・。駐車場がアイスバーンだから氷割るのしんどいしなんだよもう・・・。
01-15 09:57

八王子駅前、一部の歩行者道路凍結中。
01-15 07:57

首都高や外環、東北道の川口-佐野、色々通行止め。電車はほとんど平常運転でふ
01-15 07:56

事故処理始まってるから1時間くらいか・・・。3車線あって2車線封じられてるからこれはこれで路肩の雪踏んでさらに事故が怖いなぁ・・・。
01-15 07:54

うわああああ、関越道下り所沢インター付近でトラック横転してるよ・・・。しかもこれやって数十分だぞ・・・。
01-15 07:52

いやぁ、TVでやってるやってる。とりあえず眠い目擦りながら見てみよう。
01-15 07:50

100万なら車両丸ごと、今すぐ譲るわ・・・(;´Д`)
01-15 05:44

車の買い取り相場、52万だってさ・・・。安いなぁトホホ|ω・`)
01-15 05:43

カタルーニャのリプレイ、2週目ずっとバトルしてるや・・・。熱いなぁコレ。
01-15 02:47

2013年初Forzaフォト(1/14-15):AWD参戦の巻。エボⅩをもうちょっと速くしておくれorz http://t.co/AeRGzF0
01-15 02:08

お疲れ様でした~。毎回バトル回だったので腰と首が強張って痛くなりました|ω・`) FTCCのバトル回ってなんで毎度こんな感じなんでしょう|ω・`) コースによってはピコさんにまったく歯が立たなかったから一部見直す必要性がありそうですorz そしてギフトあざまーす!
01-15 01:53

誰か、ホッケンのリプレイくだしあ・・・。やっぱり撮り忘れてました|ω・`)
01-15 01:51

プレッシャー、キツイ・・・。集中力がかなり乱された・・・。
01-15 01:28

@PetaPota ちょっと強引すぎでした|ω・`)
01-15 01:20

3週目中盤以降、息と瞬きする余裕が・・・
01-15 01:04

@masa961 お疲れ様でしたん~
01-15 00:31

@PetaPota しょっぱなから、うげーwってするような展開で後方からでしたがびびってブレーキ早めに踏んでました。ああいうバトルは見てて気持ちがいいですねーw
01-15 00:24

@Kotobuki4078 おつかれさまでしたー!4輪ドリがさりげなくかっこよかったでふw
01-15 00:15

@masa961 いあいあ、抜かせまいとわざとフラフラしましたw
01-15 00:14

ひどいイジメを受けた・・・!AWDだからって、寄ってたかってフルボッコにすることは。・゚・(ノд`)・゚・。  お邪魔虫してやったぜヘヘ・・・
01-15 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
