

01/16のツイートまとめ

hotaruJP

@berubemotto だよねぇ。念のためパスワードの再設定したけど、不正アクセス多いから気をつけないとねぇ|ω・`)
01-16 19:07

BRZのオーナーさんとコンタクト中。一応、一応ねw欲しいまでいかないけど、実走行してのキャラクター性は車好きとして気になる。
01-16 19:06

@berubemotto さっき試しにログインしたけど、ココ最近で俺のログインってないよね?なんかメールでパスワードが変更されましたメールが2回きたんだが・・・(;´Д`)
01-16 19:04

@PetaPota M3・・・M3・・・。ってBMW!?外車はコワーイwでもBMWのエンジンは非常に興味ありますねーw
01-16 18:45

@takaevo1147 おはようございます。エンジンフィール、マフラー音、そしてボディバランスの要素を満たしてくれる車が中々・・・。実はエボやインプのエンジン音嫌いなんです。うちの車の排気音はエボⅩの音に似てると言われますがーー;エボやFDのターボパワーが怖いってのもありますw
01-16 06:36

ちくしょう。孤独のグルメェ
01-16 05:43

俺は腹が減っているだけなんだ・・・。
01-16 05:28

夏モデル次第では機種変更しよう・・・。夏で2年縛り終わるし、ドコモポイントあるから、月々サポートと合算すると機種代タダだわ。スマフォを普通に使うと基本料金系で7400円前後かー。いまさらだけど高くなったなぁ・・・。
01-16 03:36

最近のスマフォはなんでほぼ全部がタッチパネルなんだろうか。フロントキーはボタン派の自分って少数・・・?最悪、ホームボタンだけでもキーストロークないと嫌だわ(;´Д`)
01-16 02:37

@Kotobuki4078 うああああああああ
01-16 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
