

01/18のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works NSXのデザインはホント今でもスゴイなぁと思います。ボディサイズが拡大されている今、似たり寄ったりのデザインにならずスポーツカーらしいデザインになってくれたらとりあえずは文句は言わないですねーw
01-18 20:36

@U_saku_Works NSXコンセプトも出ましたし、、各メーカーが同じ時期にスポ車を出して貰えるとテンション上がるなーと思います。5年前はシビックR、エボ、インプ、GT-R、RX-8(後期)いい時代でしたね~。
01-18 19:37

@masa961 育つ環境が違うと・・・っていう言葉が凄く身に染みてくる思いです。雪があまり降らない土地で良かったとw一生雪国へは住め無さそうな体です|ω・`)
01-18 19:34

一度でいいからNCの特別仕様車、スピリティッドグリーンメタリック(デミオの緑)が走っている姿を見たい。
01-18 18:52

MSアクセラいいよなーって相方に言ったら、キッパリと「ハッチバック?ダメに決まってるでしょ?」と言われた事を思い出した\(^o^)/
01-18 18:47

@PetaPota それもありだと思うんですけど、2年だけじゃきっとロータリーに飽きは来ないと思うので・・・。でも、正直な所現行のロードスターもめためた欲しいのであります。ワゴン→セダン→コンパクトからドンドン車がダウンサイジング傾向にw
01-18 18:44

これで予定→本格的に始動になるなぁ。フルスカイのロドスタ、魂動デザインのロドスタが早く見たい。
01-18 18:17

雑誌見てワクワクしていたけど、2015年から生産開始予定か・・・。やべぇな。RX-8を買うか、ロードスター出るまで我慢するか。NBとNCは乗ったけど、マジで鳥肌が立つようないい車だったから気になりまくる。
01-18 18:08

きたああああああ。ロードスターの情報!
01-18 18:04

@U_saku_Works いえいえw、車好きから見たらマツダ=ロータリーですしwでもMSアクセラもかなりいいものですよ?MSアクセラは走りも積載も万能ですし^^vRX-8はエンジンではなくて新基準の側面衝突のせいで生産中止ですからねー。燃費向上さえすれば新型出そうな気がします。
01-18 17:53

@masa961 なんじゃこりゃあああああ。ってレベルなんですが・・・。in関東
01-18 17:16

@U_saku_Works スカイアクティブ系が今ヒットしてますからねぇ。CX-5買った友達も居ますし、アテンザの出来もいいし、ロードスター出たらいい意味でやばいんじゃないかなーと思ってますwロータリーも開発自体は継続中みたいなので今後期待ですね~
01-18 16:39

げ、8も埼玉終わった……。どちらも生産終了前に試乗しておいたのは大正解だったな……
01-18 16:00

ふああああ。近所のダイハツ、やっぱりもうコペンの試乗車ないかぁ。RX-8は生産終わっても試乗車あるのになぁ|ω・`)  貴重なATの試乗車がorz
01-18 15:56

@BossPon_ 今日は入ってすぐにペイントバグですぐ固まるなーと思って、物凄くモチベ低かったのですぐ落ちちゃいました^^; ぼすぽんさんへのアレは・・・、アレは・・・。(´∀`*)ウヘヘ
01-18 02:14

@BossPon_ 直線を真っ直ぐ走れない人・・・。ゴメンナサイ
01-18 01:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
