

01/22のツイートまとめ

hotaruJP

このラインナップにシビック’06はキツイなぁ。今年のForzaの目標は後ろの車をコントロールする←これが出来るようになりたい。
01-22 23:32

シビック’06を少々。シビック’97の直線モデル改良。今度は久しぶりにインテ’02を手直ししてみたいが・・・。インテは散々弄り倒してみたからなぁ|ω・`)
01-22 23:18

@masa961 ノーマルも好きですが、多少いじってあったり、ニスモエアロ装着車にはビビビ!ってきますねw首都高のパーキングでZ34のニスモフルエアロ&ウイング車を見たとき、思わず写真撮らせてくださいって言っちゃいましたw
01-22 22:47

さてお腹いっぱいになったことだし、Forzaいきますか。頭文字D見てて思ったけど、やっぱZ33はカッコイイなぁ。Z34よりも好きだわ。個人的にZ33は名車
01-22 22:43

ご飯なう。今日はForzaをやろう。11時くらいに人が多ければ参戦予定っ
01-22 22:11

IEの処理速度がボロボロってホントよくわかるなー。ツイッターも時々エラーで表示出来ないし、頑張ろう。
01-22 13:36

@PetaPota @takaevo1147 @BossPon_ キネクトと感応付き手袋で、「右フロント担当!」といいながら移動して手袋とセンサーでタイヤ交換とか、給油とか・・・。実現出来そうな気がする・・・!
01-22 13:24

IEからクロームに乗り換え中。色々慣れが必要だ・・・|ω・`)
01-22 13:17

http://t.co/bzrRm26 2はちょっとしかやらなくて3からデビューだったなぁ・・・。1のOPかっこよすぎる。グラフィックが最初っからあまり変わってないような・・・。1も凄く綺麗だなぁ
01-22 01:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
