

01/23のツイートまとめ

hotaruJP

@majinsan あれは普通に面白いおw
01-23 23:32

マイクラPC版をやりたいと思った(謎)だがしかし、そのために資金投入はもったいない。誰か買って♪(ハート)w
01-23 21:47

@Fcup_B92_MHJK ところで今日もCODやります?? ご飯食べてどっち行こうかなーとのんびりしてますw
01-23 21:44

@U_saku_Works よく見かけますねー。高速道路で、飛ばしすぎ、スラロームしすぎなプリウスがやたら目に付きますのう。どちらかというと自動車税の緩和を望みたいです。2000cc↑の車の所有率が減っている=大きい車不要=事故に脆いにも繋がっているので何とかして欲しいですね。
01-23 20:49

@Fcup_B92_MHJK @HdlwKururu 自分もHCはやらないですね・・・。ヘタクソなので|ω・`)
01-23 19:10

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 プレイしてる人が居たら出来るだけ積極的にPTに誘ってやりたいっていうのが本音です|ω・`)
01-23 18:59

そもそも車の規格が大きくなって必然的に重量税を多く課せられる事になってるのに、先にこっちを見直せよ。といつも思うの。
01-23 18:58

重量税の見直しもずっと話されているようだけど、どうにかならんもんか・・・。エコカーエコカーってエコカーしか減税対象じゃないってキツイお
01-23 18:46

自動車取得税、15年廃止へ  。ほう・・・決まったのか。ちょっと意外で驚いた。
01-23 18:44

ピザポテト、久しぶりだぁ・・・。ウマウマー
01-23 18:34

@PetaPota おおふorz 時間合えばまた皆さんでご飯食べたりしたいですね~^^v
01-23 16:22

@PetaPota 土曜日ですおー。BRZのオーナーさんに会ってこようかと!実車をじっくり見れるチャンスなのでwお暇だったらきます?土曜日の14時に大宮17バイパスのスーパーオートバックスに居ると思いまふ
01-23 16:06

ぬがああああ、受信用のトレイを複数作ったけど、アラート鳴るのって「受信トレイ」のみなん!?Gmailって不便すぎるだろうって。(PC)
01-23 15:39

週末にぷちオフ計画(予定) http://t.co/hCEarFk
01-23 14:26

@Fcup_B92_MHJK ですねー^^; お疲れ様です!
01-23 05:19

@PetaPota おつかれさまでした~ん。
01-23 05:19

@Fcup_B92_MHJK あのステージ苦手ですお|ω・`)
01-23 05:01

味方が先行してくれると軽機関銃が唸るなぁ(´∀`*)ウフフ
01-23 04:38

@Fcup_B92_MHJK @PetaPota うわーん、よってたかってフルボッコにされたあああw
01-23 04:03

@PetaPota 話は変わりますがPTくみませぬかお!
01-23 03:52

おりょ、こんな時間なのにCODやってる人が二人も・・・!
01-23 03:40

@masa961 お疲れ様でした!せっかくなので設定してみようと思って、少しお時間かかりましたがちゃんと設定出来たみたいでよかったです^^v
01-23 03:34

フロント前面タッチパネルを使ってる人の意見が聞きたい。使いやすさとか、見ないでボタン押せるとか。キー有だとポケットから出す間にホームボタン(電源ON)→ロック解除、とか、戻るボタンやホームボタンを見なくても手触りで分かるから便利なんだが・・・
01-23 03:23

ドコモ春モデルは「ELUGA X P-02E」くらいかなぁ・・・。フロントキーの機種もっと増やして|ω・`) 次のスマホは置くだけ充電がさりげなくほすぃ
01-23 03:20

B部屋お疲れ様でしたー。Forza4初回以来久しぶりにシュミレーションで走ってみたけど、ノーマルよりシュミの方が速い気がする・・・。ぶつかったあとの立て直しは大変だけどΣ(・ε・;)
01-23 02:06

@PetaPota んぎゃ~、ラスト回でおケツごめんなしあ・・・|ω・`)
01-23 02:03

@Kotobuki4078 お疲れ様でした~^^
01-23 01:52

人数もバラけてきたので、自分は2時で落ちますね~
01-23 01:52

@souzinin おつかれさまでした~ん
01-23 01:42

@PetaPota ターンしながらブレーキして、挙動不審になってしまったので申し訳ないです・・・AWDの減速側LSDがおかしいと変な動きで(;´Д`)アセアセ
01-23 01:31

@Kotobuki4078 申し訳ないっっっ|ω・`)
01-23 01:28

@AccuAccu お疲れ様でしたー!ツイッターでもよろしくお願いします^^
01-23 01:18

@Kotobuki4078 その顔で言われると、吹いちゃいますw
01-23 01:08

B or AWD PI535ルームへ切り替えました。
01-23 01:07

@souzinin イタダキマシター(´∀`*)ウヒヒ
01-23 01:03

@PetaPota ごめんちゃーい\(^o^)/  グハハ・・・orz
01-23 00:54

FRシビックのどこに面白味を感じるのかわからない。久しぶりに解禁してみたけど、やっぱFFだねー
01-23 00:21

ないわ。こんな仕様捨ててしまえ。
01-23 00:19

@PetaPota それは独身への嫌がらせですか!w
01-23 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
