

06/19のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota そしたら、自分は少し馬力落としますねー
06-19 20:27

@BossPon_ 曲がりながらのブレーキが多くて、FFの場合アンダー多発しやすくてキツイですよね。気持ち少し早めにブレーキを空けてハンドル切るとクリップ付き易いなーと思いました。
06-19 02:22

@Bisuken_ @PetaPota @BossPon_ 鈴鹿の各コーナーをなるべくアクセル開けて曲げる、っていうコンセプトで車作りしたので、高速コーナーは抜群にいいのですが、低速コーナーがめっぽう弱いという代償が付いてしまったようです・・・。セブリング難しいなぁ・・・。
06-19 02:19

@PetaPota @Bisuken_ @BossPon_ あれは、微妙にショートカットしてしまった結果なので、!無しだともうちょっと遅いと思いますが、意外にタイムでちゃってΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!って感じです。
06-19 02:12

@Bisuken_ @PetaPota @BossPon_  お疲れ様でしたー、シビック07の致命的な弱点がわかったので、セッティングで上手く誤魔化せるか調整しよう。あんなんじゃ茂木戦えない・・・。
06-19 02:02

@PetaPota なうー 現在4人で走行中
06-19 01:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
