

01/24のツイートまとめ

hotaruJP

@masa961 @PetaPota マツダヽ(●´ε`●)ノ バンザーイ  アレ?
01-24 23:57

@BossPon_ どうなんですかねぇ。ツイッター見る限りB部屋ありそうな・・・。FRの練習のコソ練でもしてみますw
01-24 23:07

お、ぼすぽんさんがB&AWDルーム作ってる。ここいこう
01-24 22:50

@PetaPota ですよね~。割と1日2日、帰らない事もあるので、土日だけの祝日だと色々支障が出たりするので、生活環境の根元から変えないと中々意識改革できないなーと思ったのでふ。ネットワーク系のお仕事意外に転がっているのでもう少し色々検討してみますぁ・・・。
01-24 22:39

WinLiveメッセンジャのポップアップやアラート通知便利なのに、skypeと統合してこの機能なくなるとかしねばいいのに
01-24 22:24

うーむ。やはりスカイプとメッセンジャーは独立式の方がいいな。めんどくさいわコレ。統合とかまじいらん・・・。
01-24 22:08

あるぇ。WindowsLiveメールがポップアップやアラートがしないぞ。通知ONにしてるのにどうしてこうなった
01-24 21:50

@PetaPota まぁこれだけじゃないのですが、話を聞く限り成人の日とかの休日がないっぽいんですよねー。すいませんゆとり発言でしたーっ。・゚・(ノд`)・゚・。
01-24 20:33

@U_saku_Works 社名、製品共に大打撃ですしねぇ・・・。大変だと思いますよ。ホンダ車も好きだけど、一生乗らなそうな予感がします(´∀`*)アハハ
01-24 17:40

みんカラ 愛車グランプリ。くっだらねぇ。と思ってるのは自分だけだろうか?辛口コメごめんちゃいっ(ゝω・) テヘペロ http://t.co/roDWQeU
01-24 16:29

http://t.co/reHBDj8 真相が出てきたなー・・・。まぁまだネットだけの段階だから何処まで信じていいのか分からないけど、明るみに出たら複雑な気持ちだけど素直に喜ぼうかなと思う。この人結構好きだし。
01-24 16:25

@Fcup_B92_MHJK 不安定っすねぇ。うちの親父や友達が自営してますが、落差が激しいというか・・・。休みもほぼないですし|ω・`) 今年30なので、5年くらい自分自身を見つめなおして、色々考えながら仕事してみようかなと思います。
01-24 15:46

@Fcup_B92_MHJK 前の会社は休みという意味では待遇良かったんですけどねー。自分より先に入社した先輩とかみる限りこのままじゃ飼い殺しだってことに2年くらい悶々としていたので|ω・`) やってみたい自営もそれなりにあるのですが、なんせノウハウが。・゚・(ノд`)・゚・。
01-24 14:36

大卒月給19万2500円。えっ!?車や航空機の設計する人でもこんなもんなの!?
01-24 14:32

就活で一社が、年間休日:110日。やべぇ、採用一歩手前なのに、これはちょいやばい香りがする。
01-24 14:26

疲れたぁ|ω・`) 下手すぎて、どうしたもんか。COD組お疲れ様でした~
01-24 05:11

@Fcup_B92_MHJK これでラストにしまふ~
01-24 04:58

@Fcup_B92_MHJK 股間をピンポイントとかエグい・・・w
01-24 04:39

@PetaPota ありゃすいませぬ|ω・`) でもペタさんと組みたいやん!(殺されまくってるし・・・)
01-24 03:46

@PetaPota 一度出て入りなおします?
01-24 03:23

@PetaPota きいい
01-24 03:11

@Fcup_B92_MHJK これはいい奪い合いw
01-24 03:11

ラスキル、イヤアアアアアアアア!!(歓喜
01-24 02:53

気分転換に色々回してみます。当たればそこで|彡サッ
01-24 02:43

迫撃砲だらけで何も出来ないジャマイカ・・・
01-24 02:23

ラスキルイヤアアアアア
01-24 02:11

あれ、プレステージってどこだろう・・・
01-24 02:04

@PetaPota そんなときにぐらんどうぉー|ω・`) 自分はデモやキャプチャーフラッグが割りと好きなんですけどね|彡サッ
01-24 01:51

@Fcup_B92_MHJK やられすぎてひどい結果に|ω・`)
01-24 01:48

@PetaPota えっ!今3人でやってますお・・・
01-24 01:30

ぎゃw始まった瞬間に掃除人さんが・・・!ラウンド終わったら戻りまする
01-24 01:01

@Fcup_B92_MHJK VCはいつでも準備できてますぞよおおおお
01-24 00:59

あら、そうちゃんもおる。これは||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| ラチィ。ペタさんもログイン次第で||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| ラチィ。
01-24 00:56

@Fcup_B92_MHJK ア〇ロ、いっきまーす(ぇ
01-24 00:55

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_ @masa961 意図的に妨害しようとするならば、こう曲がってる最中にテールを軽くコツンと・・・|彡サッ嫌がらせをされたらされかえせば、ゴホンゴホン
01-24 00:54

さて、COD準備OK!あとは誘ってくれる人のツイートをのんびり待とうw
01-24 00:30

@U_saku_Works @Fcup_B92_MHJK 個人的ですが、86が売れてるのはなんでだろうなぁ・・・と。トヨタだから?ってしか思えないんですよねぇ。
01-24 00:15

@Kotobuki4078 昴、中々熱いストーリーですよねー。カペタもスゴイ好きですw
01-24 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
